2013年5月12日 (日)

ヤマハCFX

大きなホールの超高級ピアノを ちびピアニストが試奏させてもらいました。

Img_1544

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月30日 (火)

こいのぼり弁当

昨日のBBQに持っていった こいのぼりのいなり寿司を お弁当にも入れてほしいというので はりきって今朝も作りました♪

今日も元気に過ごしてこぉい!!

Dsc_4265

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月29日 (月)

BBQ

お友達家族とBBQ♪

GW前半戦の最終日 思いっきり満喫できました。

Dsc_4229

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

トトロ弁当

息子をお弁当とともに おばあちゃんに託し 娘と2人親子遠足へ♪

ということで 今日は5人分のお弁当を作りました。

(旦那さんが6時には出勤するから 写真は4人分だけど・・・)

朝から 達成感たっぷり!!

Dsc_4207

  

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

Lattelia Cadore

雨の日のCadore♪

Img_1408

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

幼稚園メンバー

同じマンションから 一緒に幼稚園へ通っているお友達が 卒園や引っ越しでバラバラになってしまうので・・・

終業式だった昨日 降園後から日が暮れるまで ひたすら遊びました♪

Img_1286_6

息子も 娘の幼稚園のお友達のことが大好きなので 4月からさみしくなるなぁ・・・

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

K先生弁当

今日で 今年度のお弁当は最後だったので 担任の先生の顔をお弁当に♪

Dsc_4077

すばらしい信念をもった 最高に素敵な先生で 毎日 安心して幼稚園に送り出すことができました。

来年度も是非 担任をもっていただきたいものだぁ・・・

 

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

パッチン収納

同じ幼稚園のお母さんが 娘のパッチン収納を作ってくれました♪

「こんなのあったらいいね」って話してたのを 形にしてくれたことに感激!!

そして その才能とセンスに感動!!

Ncm_0161

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

おひなさま弁当

幼稚園で ひな祭り会があるみたいなので お弁当も♪

Dsc_3844

今日の娘 熱はないものの 咳と鼻水が出てたので 悪化しなきゃいいなぁ・・・

2月は結膜炎→りんご病→ものもらいと 体調不良月間だったので 3月は元気に過ごしてほしい!!

 

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

子どもマック

生活発表会の代休だった昨日は お友達とおでかけしました♪

かわいい雑貨屋さんへ行って マックでお昼を食べて 公園で思い切り遊ぶという スペシャルコース!!

Img_11822

大人と離れて おしゃべりしながら まったり食べている姿が ほほえましかったぁ♪

  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«バレンタイン