息子(10ヶ月)

2011年8月23日 (火)

洗車

先日 旦那さんが洗車をしていると 娘がホースを奪い取り 大暴走 (◎´∀`)ノ

Img_7993

旦那さん 頭から水をかけられても 娘があまりにもうれしそうにしているので 穏やかに放置 (。・w・。 )

Img_7995

窓から うらやましそうに見ていた息子くん・・・

Img_8005

やっと 参加できた思ったら やっぱり 頭から水をかけられるよね ∑(゚∇゚|||)

とっても 時間がかかった洗車だったけど いつもより 楽しかったはず♪

  

広島ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

くだものだもの

重なるときは重なるもので いろんな種類のくだものを いただきました ヽ(´▽`)/

Img_7919

娘も息子も 目を輝かせて モリモリ食べているから あっという間になくなるだろうなぁ・・・

Img_7918

20時くらいに 子どもたちの寝かしつけに 成功!!

旦那さんが帰ってくるまでの自分の時間 何をしようかと ワクワクしています ( ´艸`)

気がかりは 2人の距離が近すぎること・・・

  

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

体調不良月間

7月は 子どもたちのどちらかが いつも 体調を崩していたような気がします。

6日(水)に息子が熱を出し 10日(日)に娘が熱を出し・・・

3連休には 2人とも元気になったので 1泊2日のプチ旅行へ行きました (◎´∀`)ノ

Img_7714

旅行から帰ってきた 17日(日)の夜 娘が耳が痛いと激しく訴えるので 耳鼻咽喉科の夜間救急へ連れて行くと 中耳炎と診断されました。

22日(金)に息子が再び発熱し 24日(日)には40℃を越え 熱が下がると顔が発疹だらけになり 26日(火)に突発性発疹と診断されました。

娘の中耳炎は まだ完治してなくて しばらくは 病院通いですが 当の本人は 元気そのもの (*゚▽゚)ノ

息子は 発疹がほぼ消え 食欲が元通りになり これまた 元気そのもの ψ(`∇´)ψ

子どもの病気って どれもこれも 重症化すると命に係わりそうで 気が気じゃないです。

8月は 元気に過ごせるといいなぁ・・・

  

広島ブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)