« il Gabbiano | トップページ | Open House »

2007年11月23日 (金)

レトロ食器全品100円SALE

江波にある『pokke』という雑貨屋さんに行きました。

前に1度だけ行ったことがあるのですが ほのぼのとしたかわいい店主さんが迎えてくれる くつろげる雰囲気の雑貨屋さんです。

行ってみると 《レトロ食器全品100円SALE》 をやっていました。

店主さんに聞くと 「昨日思いついて 今日から始めたんですよ」と言われていて 本当にラッキーでした♪

S130_3030_3

きれいな花柄の小皿とカバーグラスを買いました。 これで400円です (o^0^o) 100円均一の420円よりも安い!!

《レトロ食器全品100円SALE》は 12月1日(土)までやっているそうです。

『pokke』

中区江波西1-26-10

082-232-8810

  

昨日 tokotokoちゃんとお食事したことを書いたんですが そのときにうれしい いただきものがあったんです!!

S130_3027

『Pastel』の期間限定のプリンと・・・

S130_3031

手づくりの食パン (*^-^*) 手づくり大好き!! もう本当に感激です!!

しかも切ってみたら中に ドライフルーツが入っていて見た目にもかなりかわいい (e^0^e)

写真に写っている以上に もっとカラフルなんです。

こんな物をさらっと作ってしまう tokotokoちゃん。 尊敬です。 ついていきます。 どこまでも・・・。

|

« il Gabbiano | トップページ | Open House »

つぶやき」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

ステキなお買い物ができたね☆また見せてほしいなo(^-^)o

こちらこそ ケーキごちそうさまでしたm(__)mモンブランは、なんとカップの底にチョコとあんこが入ってたの!それがまたおいしい(o^〜^o)ダンナも「新しいな」と喜んで食べてました♪本当にありがとう(^O^)

投稿: tokotoko | 2007年11月23日 (金) 16時25分

■tokotokoちゃん

いやいやいやいや・・・ こちらこそありがとう (*^-^*)
モンブランの底は そんな風になってたんだ!!
旦那さんも気に入ってくれてえかった (#^-^#)

投稿: fontaine | 2007年11月23日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17154743

この記事へのトラックバック一覧です: レトロ食器全品100円SALE:

« il Gabbiano | トップページ | Open House »