« スイートポテト | トップページ | 旅立つ日 »

2007年11月28日 (水)

名曲喫茶アンヅ

お気に入りのカフェのひとつ 福山にある『名曲喫茶アンヅ』。

地元に帰ったときに PALちゃんが連れて行ってくれました。

S129_2973

看板はこれだけ。 PALちゃんがいなかったら 絶対気づかずに通り過ぎていました。

お店の中は もう本当に独特の空間で 壁には30頭分くらいのシカの角が飾ってあったり 大きなシャンデリアがあったり・・・。 テーブルやソファも いろんな種類があって 全部アンティークで個性的なものでした。

しかも 各テーブルには犬のリード用のフックも用意されていて 犬同伴OKのカフェみたいでした。 店内にも看板犬のブルドックがいました (u^-^u)

S129_2971

不思議な雰囲気だけど ケーキや飲み物はおいしかった (o^-^o)

写真をとりわすれていて 私のも PALちゃんのも 食べかけ飲みかけですが。

上がチーズケーキとパイナップルジュース。 下がバナナシフォンケーキ(?)とカフェオレ。

S129_2972

アンティークの雑貨やアクセサリーも販売していました。

今度はごはんを食べに行ってみたいな。 カフェだけなのかなぁ?

  

『名曲喫茶アンヅ(&s)』

福山市三吉町3-5-12 中間bld 1F

090-5907-0427

|

« スイートポテト | トップページ | 旅立つ日 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17213721

この記事へのトラックバック一覧です: 名曲喫茶アンヅ:

« スイートポテト | トップページ | 旅立つ日 »