トップページ | 西条ツアー »

2007年11月17日 (土)

はじめまして

小さいけど大切なことが 毎日の生活の中にはいっぱいある気がする。

特別なことじゃないけど忘れたくないこと 伝えたいことを 少しずつ綴っていこうと思います。

 

私は・・・ 雑貨屋さんとカフェが大好き。

旦那さんと食べ歩いたラーメン屋さんは数知れず (o^-^o)

ブログ初心者ですが よろしくお願いします。

  

今日はブログの誕生日でもあるんですが・・・

それより!! 何より!!

  

うちの旦那さんのお誕生日なのです (*^-^*)

でも 出張中なので お祝いはおあずけです。

でも 出張に行く前に 小さなケーキでプチお祝いをしました。

シュークリームもつけたので おなかいっぱい。 おいしかったぁ♪

早く帰って来い来い 旦那さん。

071114_8

『カトル・フィユ』

広島市南区皆実町2‐5‐1 5th Avenue-B1

082-256-0714

|

トップページ | 西条ツアー »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

甘党じゃないはずなのに一人二個食べとる…

投稿: ゆ | 2007年11月17日 (土) 15時44分

こんばんは。 
とりあえず、Fontaineさんと呼びます。
Fontaineさん、昨日は、ありがとう。

「小さいけど大切なことが 毎日の生活の中にはいっぱいある気がする。
特別なことじゃないけど忘れたくないこと 伝えたいことを 少しずつ綴っていこうと思います。」という言葉に感動と同感です。

でも、あまりのめりこみすぎないでね。
ゆっくり長く続けてほしいから。

投稿: kei | 2007年11月17日 (土) 23時00分

■ゆ ちゃん

コメント第1号ありがとう!!
携帯からでも このブログが見れることと コメントが送れることを発見してくれてありがとう。
でも コメントが載るまでに 時間がかかるんかなぁ?
まだまだ 分からんことがいっぱいじゃぁ。

投稿: fontaine | 2007年11月18日 (日) 16時57分

■keiさん

この間は 遊びに来てくれてありがとう。
ブログのこと 教えてくれてありがとう。 それから 写真を圧縮するソフトまで持ってきてくれてありがとう。
おかげですぐにブログを始めることができたよ。
のんびりのんびりとやっていこうと思います。
またいつでも遊びに来てね。

投稿: fontaine | 2007年11月18日 (日) 17時02分

急に寒くなったこの季節に 心がほわっとあったかくなるブログを開設してくれてありがとう(^-^)
これからどんな世界が広がるのか 楽しみにしています☆

投稿: tokotoko | 2007年11月20日 (火) 12時43分

■tokotokoちゃん

ほんと寒いね・・・。 こたつ虫になりそうじゃもん。
でも tokotokoちゃんのコメントで 心あったかくなった (*^-^*)
やさしいことばを ありがとうね。
ゆっくり更新していこうと思うので また遊びにきてくれたら うれしいな。

投稿: fontaine | 2007年11月20日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17089316

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

» ごちそうさまでした。 [風 花 (かざばな)]
ごちそうをのせます。 [画像] [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 21時09分

トップページ | 西条ツアー »