« Open House | トップページ | 鉢カバー »

2007年11月25日 (日)

かきの日イベント

連休中 うちの両親が 車を点検にもっていくついでに 「ごはん食べさせて」とやってきました。 シーズンオフの間 実家においていた スノーボードの板とブーツも持ってきてくれました。 これでいつでも 滑りにいける♪

S130_3033

  □鶏のからあげ

 □サラダ菜・ツナ・あぶり焼きチキンのサラダ

 □大根ステーキ 葉・ベーコン添え

 □かぼちゃのゴマ煮

 □みそ汁

ありあわせの材料で作ったので おもてなし料理とはいきませんが お父さんは私の料理を食べるのが初めてだったみたいで 喜んでくれました (*^-^*)

実家にいたころは 料理なんてしたことなかったもんなぁ・・・。 ごめんね。

  

それから 産業会館でやっていた 《かきの日イベント》 に一緒に行きました。

S130_3037

写真は『牡蠣亭』のブースで売られていた物。 おなかがいっぱいだったので 会場で食べたのはこれだけ。 気になる物がたくさんあって・・・ 広島バーガー(かき入り)とかきフライを買って帰りました。

S130_3039

なつかしのラッキー池田さんがいました。 舞台からおりた後は 会場のスタッフさんと同じように 来場した人をもてなしていました。

|

« Open House | トップページ | 鉢カバー »

うちごはん」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

Fontaineさん、こんばんは。
「だいこんステーキ」とは、と見るとなんとヘルシーなステーキ。
かぼちゃの胡麻煮もいい。
両親にぴったりの料理をありあわせで作れるなんてすてきです。
ちょっとほめすぎ?

また、keiさんにも頼むね。


投稿: kei | 2007年11月25日 (日) 21時31分

■keiさん

たっぷりほめてくれてありがとう (*^-^*)
ほめられて伸びるタイプなので じゃんじゃんほめて (o^-^o)
keiさんもいつでも来てね。
ブログのことで分からんことがあるので ほんといつでも来てほしいです。

投稿: fontaine | 2007年11月26日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17173769

この記事へのトラックバック一覧です: かきの日イベント:

« Open House | トップページ | 鉢カバー »