« はじめまして | トップページ | 紅葉狩り »

2007年11月17日 (土)

西条ツアー

今日は piyoちゃんと一緒に 西条に遊びに行きました。

まずは 腹ごしらえ。 カプチーノにイラストを描いてくれる『latte art cafe Crema』でランチを食べました。

ここのお店のオーナーさんは 日本バリスタチャンピオン2001で準優勝した すごい人らしい。

S129_2993

週替わりワンプレートランチに お楽しみの食後のカプチーノ (*^-^*)

S129_2995_4 S129_2996_3 

カプチーノに何が描かれているかは お楽しみ♪ 2人とも違う絵でうれしかった (o^0^o)

  

おなかがいっぱいになったところで 雑貨屋さんへ。

『Refuge de Nico』 『Skip Parade』 『Will Do』(?)に行きました。

かわいい雑貨たちにかこまれて幸せ。

ころんっとしたカフェオレボウルがほしくて探したけど 見つからなかったので断念。

  

そしてそして 鏡山公園に紅葉を見に行きました。

S129_2998

駐車場の近くの木(木の名前が分からん) とってもきれいでした。

いいお天気だったので 真っ赤な葉っぱが 青色の空に映えていました。

  

少し疲れたので お茶をすることに。

広島大学の中に 一般の人も利用できるカフェができていると piyoちゃんが教えてくれたので行ってみました。

食べ物は ほとんど売り切れていたので 飲み物だけ注文しました。

S129_2999

  

最後に フジグランで UFOキャッチャーに挑戦。

2人で何回かチャレンジして トナカイをかぶった ひよこのぬいぐるみをGET!!

ひよこ好きのpiyoちゃんにプレゼント。 私は とれたことに大満足 (*^-^*)

S129_3000

ぬいぐるみを抱いて うれしそうなpiyoちゃん。

  

盛りだくさんな1日 本当に楽しかった。 またどっか行こうね。

|

« はじめまして | トップページ | 紅葉狩り »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったねー!
となりで黄色いヤツが,まばたきもせずこっちを見ているよ・・・
被り物の目もあわせて,4つの目で・・・(・=・)(・ ・)じー
写真よく撮れてるね(^^)鏡山公園の写真なんて,構図がすごい上手じゃんっ☆
・・・「構図」とか賢そうな言葉を使ってしまって疲れたのでこの辺で・・・。
昨日買った低学年向きの国語辞書で勉強しよっと・・・(-_-)

投稿: piyo | 2007年11月18日 (日) 08時50分

■piyoちゃん

黄色いのに会うために 近々遊びに行かせてね。
piyoちゃんのおかげでたくさん写真を撮ることができたよ。
いい場所を教えてくれてありがとうね。
警備員の人にあやしまれながら購入した辞書 しっかり活用してね。

投稿: fontaine | 2007年11月18日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17102091

この記事へのトラックバック一覧です: 西条ツアー:

« はじめまして | トップページ | 紅葉狩り »