« 電球のかさ | トップページ | 毛糸のコースター »

2007年11月20日 (火)

キャベツ入りトンカツ

出張に行っていた旦那さん。

18日の夜に帰ってくる予定だったのが 仕事が早く片付いたらしく 17日(旦那さんの誕生日)に帰ってきました。

帰ってきてからは 外食したり お鍋だったりで ちゃんとごはんを作っていませんでした。

なので 昨日の夜は 旦那さんの好きなものたちを おかずに作ってみました。

S130_3009_2  □キャベツ入りトンカツ

 □水菜とハムのサラダ

 □かぼちゃのほっこり煮

 □えびのゴマだれ焼き

 □みそ汁

  

  

  

仕事から帰ってくるのが とっても遅かったんですが 喜んで食べてくれて よかったよかった (*^-^*)

  

料理をのせているトレーです。 ちょっと気に入っているので 紹介させてください。

S129_2946

10月にあった《PR'ECIOUS 1day shop vol.2》というイベントで 広島の作家さんが作られた木のトレーを買いました。

そのトレーに ランチョンマットを手づくりして のっけたら 結構かわいい o(*^-^*)o

ミシンがないので 手でチクチク地道に縫いました。

  

ちなみに今日の朝ごはんは これでした。

S130_3013_2  □おかずトースト

 □ヨーグルト

 □カフェオレ

  

  

  

  

  

お粗末さまでした (+^-^+)

|

« 電球のかさ | トップページ | 毛糸のコースター »

うちごはん」カテゴリの記事

手づくり」カテゴリの記事

コメント

すごいw(゚o゚)w お店で出てくるゴハンみたい!おいしそぅ(#^.^#) トーストも めっちゃカワイイ☆今度作り方教えてね〜

投稿: tokotoko | 2007年11月21日 (水) 09時34分

■tokotokoちゃん

さっきは おじゃましました。
ひさしぶりにゆっくり話ができて うれしかったです (o^-^o)
tokotokoちゃんは 私の料理の先生じゃけぇ教えることは何もありません!
スイートポテト講座 よろしくお願いします。 

投稿: fontaine | 2007年11月21日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17131383

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツ入りトンカツ:

« 電球のかさ | トップページ | 毛糸のコースター »