« 気の早い クリスマス会 | トップページ | ホーローのマグカップ »

2007年12月 2日 (日)

GACHA-MANA

ずっと行きたくて でも なかなかタイミングが合わなくて行けなかった『GACHA-MANA』にランチを食べに行ってきました。

S130_3092

ここのお店は 日曜日にしか開店しないんです。

しかも ほっこりランチは お店の方が産休から復帰され 先週復活したばかり。

今日 ほっこりランチは20食限定だったみたいで さらにウキウキ♪

S130_3093

野菜は自家栽培されたものらしく 料理にたっぷり使ってあって 手づくりの味でした。

ランチョンマットもひとつひとつ違ってて 小さいところにも気を配ってくれている感じがうれしかったです。

S130_3094

デザートに使ってあるランチョンマットは 2Fの木工家具を展示・販売スペースで購入することもできました。

木のいい香に癒される素敵なお店でした。

  

『GACHA-MANA』

西区草津本町29-6

090-7372-4843

|

« 気の早い クリスマス会 | トップページ | ホーローのマグカップ »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17254708

この記事へのトラックバック一覧です: GACHA-MANA:

« 気の早い クリスマス会 | トップページ | ホーローのマグカップ »