« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

大晦日

S133_3343

今年も無事に大晦日を迎えることができたことをうれしく思います。

2007年を振り返ってみると 私事では 旦那さんの転勤で山口から広島に引っ越したり そのために大好きなお仕事を辞めたりと 大きな出来事がありました。

当たり前のように会っていた人たちと なかなか会えなくなって さびしい思いをしましたが 新しい土地では素敵な出会いがあり 人とのつがなりを強く感じました。

目の前が真っ暗になるような つらいこともありました。

そんなときに ずっとそばにいてくれた旦那さんや ことばにできないやさしさをくれた かけがえのない人たちに支えられ ボロボロになりながらも乗り越えることができました。

たくさんもらったやさしさを これから先 返していけるような人になります!!

こんな大好きな人たちと ずっとずっと笑ってたいなぁ (*^-^*)

あっ!! 笑うってすごいことなんですよ!!

幸せだから笑うんじゃなくって 笑うから幸せになれるそうなんです (o^-^o)

笑っていきましょう!!

S133_3339_3

(結婚式のときに 笑達さんに描いていただきました)

    

来年も 幸せが降り積もるような 素敵な年であるよう 祈っています。

いい年を迎えましょうね (*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

大掃除(洗車編)

今日は雪もちらちらして 本当に寒い1日でした。

ということで 車はガソリンスタンドの洗車マシーンで きれいにしてもらうことにしました。

S133_3328

フロントガラスからの景色は 泡や水がかかってきそうな感じが楽しくて 目が離せません。

左が泡で洗浄中 右が乾燥中 の写真です。

車内はさすがに 自分たちでやりました。

S133_3341

昨日ポストにこんな紙が2枚入っていました。

せっかくなので 玄関に貼ってお正月を迎えることにしました。

近所の家やお店にも 同じものが貼ってありました。

誰が配ってくれたんだろう。 ありがとうございます (e^-^e)

S133_3333

夜ごはんは 少し前に旦那さんの実家でもらった 西山ラーメンがちょうど2人分残っていたので 野菜をたっぷり入れて食べました。

おなかいっぱい (o^-^o) おいしかった (*^-^*)

  

明日は2007年最後の日。 何をして過ごそうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

冷蔵庫掃除なうちごはん

旦那さんは年賀状 私は大掃除の仕上げ などをして1日のほとんどを家で過ごしました。

S133_3322_2  □ハンバーグ

 □目玉焼き

 □もやし炒め

 □トマトクリームパスタ

  

  

  

  

お昼ごはんは ロコモコ丼みたいにしたかったけど「ごはんは別に食べたい」という方がいたので あきらめました。

  

S133_3326_2

 □カレーライス

  

  

  

  

  

  

  

夜ごはんは 冷蔵庫一掃のカレーライス。

かなりの具だくさん (o^-^o)

  

今年もあと2日になりました。

私の住んでいるアパートは全部で24世帯あるんですが さっき外に出てみると電気がついてて家にいそうなところが うちをあわせて3世帯しかありませんでした。

みんな どこへ行ってしまったんだろう。

みんな どんな年末の過ごし方をしているんだろう。

うちは完全にまったりの年末になりそうです (e^-^e)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

通信教育レポート

旦那さんが明日から冬休みなので 一人の時間がなかなかとれなくなると思い 「今日しかない!!」と 1日ひきこもってレポートをがんばりました。

当初の計画では もっと進んでいるはずだったのに・・・ 前に提出したレポートが〝再提出〟で返ってきてしまって 思いのほか悪戦苦闘中です。

そんなこともありつつ 今日は気をひきしめて やってやりました p(o^-^o)q

ついさっき なんとか1教科分のレポートを終えることができました。

  

今日は旦那さんの仕事納めの日なので いつもより少し気合を入れて 夜ごはんを作ろうとひそかに計画していました。

「よし!やるか」とキッチンに行こうとした瞬間 仕事が終わったと旦那さんから電話が・・・。

最終日なので 早く帰れることになったみたいです。

何もしてないままだったけど 今日は朝からずっと雨なので 仕事場まで車で迎えに行きました。

帰ってからごはんを作ろうと思ってたのに 「腹へったぁ」と待てなさそうなので 『我馬』で食べて帰りました。

やる気満々だったのに・・・ 不完全燃焼。 ブゥ。

071228

でも ラーメンはおいしかった (*^-^*)

左が旦那さんが食べた〝赤うま〟 右が私が食べた〝じゃじゃ馬〟

S133_3318

旦那さんは本当におなかがすいていたみたいで 明太子ごはんと餃子も頼んでいました。

  

今年も1年 お仕事 本当にお疲れさまでした。

一生懸命 働いてくれてありがとう (o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

O SOLE MIO

宮島口にある『O SOLE MIO』にランチを食べに行きました。

piyoちゃんにナビをしてもらって到着すると 何度か通ったことのある道に面していました。

こんなところに こんなお店あったっけ。

S133_3307_2 

パンにオリーブオイルをつけて食べるのって不思議な感じがする。

イタリアの人はこうやって食べよるんかなぁ。

S133_3312

デザートは2人とも全部違う種類のもので 見るのも食べるのも楽しかったです (*^-^*)

カプチーノの絵もかわいい♪

写真の左のカプチーノ カエルの鼻の2つの点が 目に見えてしまって「なんだこれ?」とチンプンカンプンになってしまいました。  

その後 『Bienen Baum』『Pickles』で雑貨を見たり 手芸屋さんに行ったりしてしていたら あっという間に時間が過ぎてしまいました。

  

夕方にtokotokoちゃんと合流して 南区にあるカフェ『four-leaf clover』に行きました。

tokotokoちゃんは首を痛めてしまっていて 振り返るのも一苦労。

何をするにも不便そうだし かなり痛そうだし 早くよくなるとええなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

小掃除(水まわり編)

お仕事が休みで 旦那さんが家にいたので 「大掃除しよ」と誘ってみると「小掃除ならええよ」と返事が返ってきたので 小掃除をしました。

小掃除って何なんだろう。

旦那さんはお風呂とトイレの掃除 私はキッチンの掃除をしました。

水まわりって やれどもやれども きりがない。

S133_3301

掃除の合間のお昼ごはん。 超手抜き!!

たまには手を抜いたって・・・ 抜きすぎかなぁ・・・ やっぱり・・・ ごめんなさい。

一段落したときには 疲れ果ててしまって こたつにもぐって爆睡していました zzz...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

Merry Christmas

ボードに行ってきました。

ゲレンデでサンタさん発見 (*^-^*)

サンタさんはボードで華麗に滑って 子どもたちにプレゼントを配っていました。

子どもたちは大喜び (o^-^o)

071225

それにしても・・・ 今日はよく転びました。

この歳になると 日常生活のなかで こんなに思いっきり転ぶことなんてないので 衝撃がすごいです。

パソコンを打つのもしんどいくらい体が痛いです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

Merry Christmas Eve

クリスマスケーキを予約していたので 受け取りに行きました。

街はもう本当にすごいたくさんの人でごったがえしていました。

そんな街中で ひさしぶりの大げんか勃発!!

「せっかくのイヴなのに・・・」とかなり険悪なムードになったけど 旦那さんの一言で不覚にも吹き出してしまい なんとか仲直り (e^-^e)

S132_3295

結婚式の乾杯のシャンパンにも使った 大好きなヴーヴクリコで乾杯しました (o^-^o)Y

S132_3293

昨年のクリスマスは何してたっけ・・・ と考えたけど さっぱり思い出せず。

S132_3298

楽しみにしていたクリスマスケーキ (*^-^*)

進徳女子高等学校の岸本麻里さんの作品です。

お店のケーキにはないデザインに惹かれて これにしました。

写真の奥のチョコの下には ストロベリークリームも隠れていて 2度おいしいケーキでした (o^-^o)

小さい頃は クリスマスのアイスケーキに憧れていたなぁ・・・♪

  

クリスマスイヴの夜の楽しみといえば やっぱり・・・ (*^m^*)

『明石家サンタ』でしょう!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

カニ三昧

お義父さんが境港で買ってきてくれた カニをいただきに 旦那さんの実家におじゃましました。

S132_3280

でっかい松葉ガニとタラバガニ v(o^-^o)v

身がぎっしりあって ボリュームたっぷり♪

しかも 味がしっかりでほんまにおいしかったぁ (*^-^*)

おなかのなかが カニだらけになりました。

ご一緒させてもらって 本当にありがとうございました!!

旦那さんは帰りの車のなかで「うまかったぁ」を連発していました。

071223

クリスマスっぽく イルミネーションを見て帰りました。

左は瀬野川イルミネーションで 右は偶然みつけたどこかのお家のイルミネーション。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

seahorse

S132_3202_2

大学時代の友達の結婚式に行ってきました。

132_3225

「たくさん人たちとの出会いがあったから 今の自分たちがある」という 新郎新婦の感謝の気持ちや気配りが伝わってくる あったかい雰囲気の披露宴でした (e^-^e)

出会った頃とちっとも変わらない 新婦の人柄に引き込まれ 素敵な時間を過ごせました (*^-^*)

とってもとっても幸せな気持ちになりました。

心から おめでとうっ♪

余興もなんとかかんとか無事にやりとげることができました。

S132_3268_5    

2次会はメイド服で登場の新婦 (o^-^o) さすがだっ♪ 

S131_3197_3

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年12月21日 (金)

お酒コレクション

お酒が好きで お店で見つけて買ったり お義父さんや伯父ちゃんにもらったりして 今 家にこれだけあります。

《焼酎》

S131_3160

《泡盛》

S131_3162

ずっと飲んでみたかった〝天使の誘惑〟を見つけたときは うれしくて即買いました。

でも 山口にいた頃は毎晩のように飲んでいたんですが 広島に引っ越してきてからはさっぱり飲まなくなってしまって 全然ビンが空きません。

旦那さんも 最近はビールばっかりだし。

飲みたい人は飲みに来てください (o^-^o)

お正月にでも開けようかなっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

交通事故

S131_3190

旦那さんが忘年会だった昨日 私も友達と忘年会をする予定でした。

でも 友達が交通事故にあってしまったので 中止になりました。

友達の運転する車が 右折しようとしているところに  対向車線の車が 助手席側に突っ込んできたそうです。

友達の車は横転して フロントガラスも割れて 救急車やレスキュー隊がくるほどの 大事故だったようです。

「事故してしまった」と連絡をもらったときは 本当に青ざめましたが 友達も相手の人も 奇跡的に無傷とのことで 胸をなでおろしました。

それでも 衝撃はすごかったみたいで 全身打撲でつらそうです。

体も心も 早く元気になってくれることを 祈っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

1000日記念日

1週間くらい前にテレビで〝結婚1000日記念日〟ということばを耳にして 「うちはいつなんだろう?」と電卓片手に計算してみました。

すると 今日12月19日(水)が〝入籍1000日記念日〟でした。

こんなにもタイミングよく記念日を知ることができて 嬉しかったので お祝いをすることにしました。

S131_3186

今日は旦那さんが忘年会でいないので 1日早いけど昨日しました。

S131_3187

ひさしぶりにシャンパンで乾杯したので 2人して酔っ払ってしまいました (*^-^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

ルネサンス

実は私 ルネサンス広島の会員なんですが 今日行くと こんなはり紙がありました。

S131_3183

身近なことのように思えてきて いろいろ考えていたら 怖くて怖くてたまらなくなりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

余興の打ち合わせ

友達の結婚式で余興をするので 作戦を練りに行きました。

S131_3178

一緒に余興をするyukkeとaiko♪

ひさしぶりに会ったので それぞれの近況の話に花が咲き・・・ (*^-^*)

S131_3177

デザートを食べながら 新婦本人と連絡をとったりして なんとかなりそうな感じになりました。

きっと 余興隊長のaikoがいるから大丈夫だろう (o^-^o)

yukkeの現地インタビューも楽しみだぁ♪

私も ドキドキしながら がんばるぞっ (e^-^e)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

第九ひろしま2007

S131_3174_2

〝広島で2番目に安うてうまい店〟の『酔心』でお昼ごはんを食べて 広島サンプラザホールに行きました。

早すぎたかなぁ と思いつつ 開場時間より 30分前に到着したら すでに長蛇の列!

S131_3176_2

1985年から毎年この時期に行われている『第九ひろしま』に初めて参加しました。

2部構成になっていて 第1部はスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんによる歌唱がありました。

江原さんの歌声を初めて聴きました (o^-^o)

話されることばに いちいち共感して感動してしまいました。

第2部は「第九」の演奏と合唱でした。

第4楽章「歓喜の歌」では 会場にいる全員が一斉に立ち 大合唱でした。

一体感が鳥肌もので 気持ちよかったです (*^-^*) 

12月24日(月)にRCCで15時から放送されるみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday

S130_3065

Happy Birthday dear hiro !!

2007.12.16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

初滑り

今シーズン初めてのボードに行ってきました (*^-^*)

旦那さんの事前調査の結果 めがひらスキー場に行きました。

200712151253000

ゲレンデは人工雪だったけど お昼前から本物の雪がいい感じに降ってきてくれました。

昨シーズン ボード・ビンディング・ブーツを BURTONに買い換えたので絶好調 (o^-^o)

でも ひさしぶりだったので 足がつりそうに・・・。

200712151141000

お昼ごはんは めがひら名物 猪ラーメンを食べました。

  

ヘトヘトだったけど ボード用品が見たくて 『POWER'S』に寄って帰りました。

旦那さんは・・・ 新しくBURTONのボードとグローブを買っていた!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

大掃除(窓ふき編)

S131_3158

「はやめに大掃除をしておこう!」と思いたってしまったので 家中の窓ふきをしました。

狭い家なのですぐに終わるだろうと思っていたら かるく2時間はかかりました。

ついでに結露対策もしておきました。

疲れたけど きれいになったので 満足 満足 (o^-^o)

S131_3167

また スイートポテトを作りました。

カップがなかったので 一口サイズにまるめて 黒ゴマをつけてみました。

たこ焼きみたい・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

2008年の手帳

S131_3141

2003年から『Afternoon Tea』の手帳を使っています。

2006年だけちょっと浮気をして 糸井重里さんのほぼ日手帳を使ってみました。

でもやっぱり次の年には 元の鞘におさまっていました。

2008年のは 右下の茶色の手帳です。 今年の9月から使えるようになっているので 9月に買って すぐ使っています。

S131_3143_3   

B6サイズで大きめなのですが いろいろと記録しておくことが好きな私には とっても使い勝手がいいので気に入っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

地中海風パエリア

世間はボーナスの時期です。

1年間がんばった人へのごほうび (o^-^o)

うちの旦那さんも 毎日毎日 身を削りながら本当に一生懸命働いてくれています。

そんな旦那さんに日頃の感謝の気持ちを込めて 昨日の夜はお料理をがんばりました。

S131_3152_2

作り慣れないものを作ったので 手間どってしまって 「まだ帰ってこないでぇ!!」と心の中で叫びながら奮闘しました。

S131_3157

旦那さんは 喜んでたくさん食べてくれました。

よかった よかった (*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

伝説のプリンケーキ

S131_3111

尾道の海岸通りにある『L'ESPOIR du CAFE』の伝説のプリンケーキです。

11月23日(金)にSOGO本館B1Fにもオープンしたので そこで買いました。

プリン カスタードクリーム ホイップクリーム スポンジケーキ が層になっていて 絶妙なバランスでおいしい (*^-^*)

上から下まで一気に食べてしまいたいプリンケーキです。

  

『L'ESPOIR du CAFE』

尾道市西御所町14-5

0848-24-1154

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

クリスマスリース

少し前に お母さんがくれた まつぼっくりを使って リースを作ってみました。

S131_3137

初めて作ったので 頭にハテナがいっぱいになりながら 何とかできあがりました。

お母さん ありがとうねっ (o^-^o)

Snec_0006_2

旦那さんが出張先で撮ってきてくれたイルミネーションです。

徳山駅周辺がライトアップされています。

今年の7月まで住んでいた徳山。

本当はもっともっとうっとりするくらいきれいなのに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

ディズニードリームツアー

またまたソレイユに行ってきました。

人だかりができているので見てみると ミッキーとミニーがいました (*^0^*)

S131_3138

《東京ディズニーリゾート ドリームツアー》が全国8都市で開催されていて 広島にも来てくれてたみたいでした (*^-^*)

071209 一緒に写真を撮ってもらいました。

旦那さんはhugをしてもらったり 私はchu*chuってしてもらったり 大サービスでした。

はぁ・・・ 幸せでした。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年12月 8日 (土)

イオンモールソレイユ

昨日 旦那さんが出張でいなかったので 夕方から 友達とそのお子ちゃまとソレイユにおでかけしました。

S131_3132

ただ今 3歳の双子くんです (*^-^*)

顔も性格も興味も全然違ってて 本当に同じおなかの中にいたの? って思わせる2人です。

こんなににぎやかな夜ごはんはひさしぶりで楽しかったです♪

おにぎりまで食べて こんな小さな体のどこに入っているんだろう・・・。

S131_3133

髪の毛がびっしょりぬれるくらい たくさん汗をかいて遊びました。

ボールのプールみたいで 気持ちよさそうにしずんだり 飛び込んだり (o^-^o)

また一緒に遊ぼうね (e^-^e)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

アーバンビュー

S131_3128

夜 八丁堀周辺を車で走っていると あやしく光る建物が!

アーバンビューグランドタワーでした。

高さが166mもあって 分譲マンションでは西日本で最も高いタワー型マンションだけに 遠くからでも目立ちます。

ひろしまドリミネーションの期間中は ライトアップされているらしいです。

ここに住んでいる人は 部屋の中に入ったら この光は気にならないんだろうか・・・ と心配になりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

キムチーズ春巻き

昨日お休みだった旦那さん。

なんと!! 夜ごはんまで一緒に作ってくれました。

S131_3115_2 

  □キムチーズ春巻き

 □小松菜と豚ばら肉の炒め物

 □たこと大根の煮物

 □いか明太子(市販のもの)

  

男の料理っていいですね。

旦那さんは オリジナルの味付けをするのが楽しいみたいで あれやこれや調味料を出してきて いろいろやっていました。

私だったら絶対にしないような 味付けの仕方で 見ているのがおもしろかったです (o^-^o)

しかも おいしい!!

今回は炒め物に入れた豆板醤が大正解だったようで 本当においしかったです。

せっかくのお休みに 家のこと手伝ってくれて ありがとうねっ (*^-^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

Happy Birthday

S131_3118

Happy Birthday dear yoshikoちゃん !!

2007.12.05

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オムライス

旦那さんは今日お休みです。

休日出勤したときの代休みたいです。

なので 一緒にお昼ごはんを作りました。

071205_2  □オムライス

 □かぼちゃのシチュー

 □水菜とハムのサラダ

  

  

  

  

  

炒め物は私よりも上手で フライパンをクイックイッと料理人みたいに動かしながらやっていました。

おかげでチキンライスが いつもよりおいしくできました (o^-^o)

  

少し前から 大学の通信教育で勉強を始めました。

学生証ももらいました!! 女子大生です (*^-^*)

そのレポートを期限ギリギリだけど提出することができて 一段落ついたので 中断していた編み物を再開しました。

071205_3

次の提出期限までには余裕をもって 書き上げたいです。

でも 直前にならないと火がつかない・・・ ダメな私。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

玉の井

お母さんの用事に連れられて 一緒に出かけました。

今日もまた寒い日で すれ違う人たち みんな早歩きでした。

用事は午前中に終わって ちょっと豪華なランチをすることに。

071204_2 

『玉の井』に行きました。

ホットペッパーのクーポンがあったので10%OFFに!

掘りごたつのある個室で まったりゆっくり食べることができました。

梅とじゃこのごはんがおいしかったぁ (*^-^*)

店内で足湯も利用できるみたいでした。

  

『玉の井』

中区三川町10-13

082-545-0123

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

ホーローのマグカップ

今日は 朝から冷たい雨が降っていて 寒い1日の始まりでした。

雨の日は旦那さんを仕事場まで車で送っていくんですが 今日はなぜか車が多い。

週明けだから? なんでだったんだろう?

071203

新しいマグカップが仲間入り (o^-^o)

先日 『FRASCO』に行ったときに2つ購入しました。

見た目もかわいいし 値段もかわいかった (*^-^*)

あったかカフェタイムが楽しみになりそうです。

  

『FRASCO』

佐伯区海老山町4-17

082-881-7381

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

GACHA-MANA

ずっと行きたくて でも なかなかタイミングが合わなくて行けなかった『GACHA-MANA』にランチを食べに行ってきました。

S130_3092

ここのお店は 日曜日にしか開店しないんです。

しかも ほっこりランチは お店の方が産休から復帰され 先週復活したばかり。

今日 ほっこりランチは20食限定だったみたいで さらにウキウキ♪

S130_3093

野菜は自家栽培されたものらしく 料理にたっぷり使ってあって 手づくりの味でした。

ランチョンマットもひとつひとつ違ってて 小さいところにも気を配ってくれている感じがうれしかったです。

S130_3094

デザートに使ってあるランチョンマットは 2Fの木工家具を展示・販売スペースで購入することもできました。

木のいい香に癒される素敵なお店でした。

  

『GACHA-MANA』

西区草津本町29-6

090-7372-4843

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気の早い クリスマス会

今日(12月1日) piyoちゃんの家で tokotokoちゃんと3人でクリスマス会をしました (*^-^*)

S130_3074

クリスマス会なので おしゃれにいきたいところですが 料理は鍋。 しかも 豆乳鍋。

S130_3085

野菜たっぷりでヘルシー (o^-^o) 

でも おなかパンパンになるまで食べたら 意味がないような気も・・・。

  

デザートは・・・ 何と!! みんなでケーキを作りました (e^-^e)

大好きな タルトのケーキ (*^-^*)

S130_3084_2

タルトもカスタードクリームも 手づくりとは思えないくらいおいしくて 感激でした。

今度は自分の家でも 作ってみたいなぁ。

ひとつだけ残念だったのが カスタードクリームが少しゆるかったみたいで・・・。

ナイフを入れるとカスタードクリームが上にのっている果物をつれて トロォッと流れて どこかにいってしまいました。

それはそれで かなり楽しかったんですが (*^0^*)

S130_3090_2

あまったら持って帰る予定だったけど トロットロで絶対に無理!

3人でこの大きさを食べちゃいました (o^-^o) 

でもでも〝味は〟本当においしかった (*^-^*)

  

クリスマスプレゼントだってあったんです (+^-^+)

S130_3086

おなかいっぱい 大笑いいっぱいで あっという間に時間が過ぎてしまいました。

楽しい時間って何でこんなに短いんだろう。

本当のクリスマスは もうちょっと先にあるので クリスマスの2回目がくるみたいで 今年は何だか得した気分だぁ (*^-^*)

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »