« カニ三昧 | トップページ | Merry Christmas »

2007年12月24日 (月)

Merry Christmas Eve

クリスマスケーキを予約していたので 受け取りに行きました。

街はもう本当にすごいたくさんの人でごったがえしていました。

そんな街中で ひさしぶりの大げんか勃発!!

「せっかくのイヴなのに・・・」とかなり険悪なムードになったけど 旦那さんの一言で不覚にも吹き出してしまい なんとか仲直り (e^-^e)

S132_3295

結婚式の乾杯のシャンパンにも使った 大好きなヴーヴクリコで乾杯しました (o^-^o)Y

S132_3293

昨年のクリスマスは何してたっけ・・・ と考えたけど さっぱり思い出せず。

S132_3298

楽しみにしていたクリスマスケーキ (*^-^*)

進徳女子高等学校の岸本麻里さんの作品です。

お店のケーキにはないデザインに惹かれて これにしました。

写真の奥のチョコの下には ストロベリークリームも隠れていて 2度おいしいケーキでした (o^-^o)

小さい頃は クリスマスのアイスケーキに憧れていたなぁ・・・♪

  

クリスマスイヴの夜の楽しみといえば やっぱり・・・ (*^m^*)

『明石家サンタ』でしょう!!

|

« カニ三昧 | トップページ | Merry Christmas »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは昼真っから飲み明かし、18時にはすっかり熟睡してました!
イブにもいろいろあるねぇ☆

投稿: ひろみ | 2007年12月26日 (水) 20時59分

■ひろみ

すばらしいイヴじゃなぁ (*^-^*)
そういうの好きじゃぁ♪

ってかひろみに会いたいんじゃけど!!

投稿: fontaine | 2007年12月26日 (水) 21時06分

わたしもあいたいわぁ!

うゎ両思い♪

投稿: ひろみ | 2007年12月27日 (木) 20時33分

■ひろみ

「うゎ」ってなんなんよ「うゎ」って!!

投稿: fontaine | 2007年12月27日 (木) 22時57分

おいしそうなケーキ。何年も前のブログで発見しました。
高校生が作ったとは驚きです。
しかも私の知ってる人の名前と年頃も同じでびっくりしました。
知ることができてうれしいです。

投稿: M | 2011年6月25日 (土) 03時28分

■Mさん

コメントありがとうございます!!

お知り合いなんですね。
SOGOのクリスマスケーキ売り場で見つけました。
他にも何名か 高校生が作られたケーキがありましたよ。
毎年 やってるんじゃないかな??

投稿: fontaine | 2011年6月26日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17469730

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas Eve:

« カニ三昧 | トップページ | Merry Christmas »