« 小掃除(水まわり編) | トップページ | 通信教育レポート »

2007年12月27日 (木)

O SOLE MIO

宮島口にある『O SOLE MIO』にランチを食べに行きました。

piyoちゃんにナビをしてもらって到着すると 何度か通ったことのある道に面していました。

こんなところに こんなお店あったっけ。

S133_3307_2 

パンにオリーブオイルをつけて食べるのって不思議な感じがする。

イタリアの人はこうやって食べよるんかなぁ。

S133_3312

デザートは2人とも全部違う種類のもので 見るのも食べるのも楽しかったです (*^-^*)

カプチーノの絵もかわいい♪

写真の左のカプチーノ カエルの鼻の2つの点が 目に見えてしまって「なんだこれ?」とチンプンカンプンになってしまいました。  

その後 『Bienen Baum』『Pickles』で雑貨を見たり 手芸屋さんに行ったりしてしていたら あっという間に時間が過ぎてしまいました。

  

夕方にtokotokoちゃんと合流して 南区にあるカフェ『four-leaf clover』に行きました。

tokotokoちゃんは首を痛めてしまっていて 振り返るのも一苦労。

何をするにも不便そうだし かなり痛そうだし 早くよくなるとええなぁ。

|

« 小掃除(水まわり編) | トップページ | 通信教育レポート »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

昨日はすごく楽しかったぞ。
朝の嫌なことも忘れるくらいに。
tokoちゃんの首,治りますように+
そういえばデジタルパーマもエアウエーブも,その辺のお店でできるんだって。
さあ,あなたも大泉。

投稿: piyo | 2007年12月28日 (金) 05時48分

■piyoちゃん

またすごい時間にコメントありがとう!
あの嫌なことばは忘れちゃいけんよぉ!!
絶対許せんもん。

デジタルパーマってどうやってやるんじゃろう。
大泉ブームは10月だったけぇなぁ・・・。

投稿: fontaine | 2007年12月28日 (金) 11時54分

この間は久しぶりに会えて嬉しかった♪
首はちょっとましになったよ(^o^)v 心配かけてごめんねf^_^;

学校も無事に終わって、昨日はバタバタと大掃除&年賀状を済ませ、今大分へ向けて帰省中……でも!雪が降り出して 到着までに時間かかりそう(>_<)

それでは、よいお年を(^O^)/

投稿: tokotoko | 2007年12月30日 (日) 08時22分

■tokotokoちゃん

学校お疲れさまでした。
がんばり屋さんのtokotokoちゃんによい刺激を受けております (*^-^*)

首に痛みをかかえたままの年越しになってしまうんかなぁ?
それぞれの実家でゆっくりしたら 少しはよくなるかもしれんなぁ。

朝早くから帰省したんじゃね!!
完全に寝とったぁ・・・。
広島もちらちらと降りよるんよ♪ 寒いぜいっ!

いい年を迎えようねっ (o^-^o)

投稿: fontaine | 2007年12月30日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17498825

この記事へのトラックバック一覧です: O SOLE MIO:

« 小掃除(水まわり編) | トップページ | 通信教育レポート »