« seahorse | トップページ | Merry Christmas Eve »

2007年12月23日 (日)

カニ三昧

お義父さんが境港で買ってきてくれた カニをいただきに 旦那さんの実家におじゃましました。

S132_3280

でっかい松葉ガニとタラバガニ v(o^-^o)v

身がぎっしりあって ボリュームたっぷり♪

しかも 味がしっかりでほんまにおいしかったぁ (*^-^*)

おなかのなかが カニだらけになりました。

ご一緒させてもらって 本当にありがとうございました!!

旦那さんは帰りの車のなかで「うまかったぁ」を連発していました。

071223

クリスマスっぽく イルミネーションを見て帰りました。

左は瀬野川イルミネーションで 右は偶然みつけたどこかのお家のイルミネーション。

|

« seahorse | トップページ | Merry Christmas Eve »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17457062

この記事へのトラックバック一覧です: カニ三昧:

« seahorse | トップページ | Merry Christmas Eve »