« 大掃除(洗車編) | トップページ | あけまして おめでとう ございます »

2007年12月31日 (月)

大晦日

S133_3343

今年も無事に大晦日を迎えることができたことをうれしく思います。

2007年を振り返ってみると 私事では 旦那さんの転勤で山口から広島に引っ越したり そのために大好きなお仕事を辞めたりと 大きな出来事がありました。

当たり前のように会っていた人たちと なかなか会えなくなって さびしい思いをしましたが 新しい土地では素敵な出会いがあり 人とのつがなりを強く感じました。

目の前が真っ暗になるような つらいこともありました。

そんなときに ずっとそばにいてくれた旦那さんや ことばにできないやさしさをくれた かけがえのない人たちに支えられ ボロボロになりながらも乗り越えることができました。

たくさんもらったやさしさを これから先 返していけるような人になります!!

こんな大好きな人たちと ずっとずっと笑ってたいなぁ (*^-^*)

あっ!! 笑うってすごいことなんですよ!!

幸せだから笑うんじゃなくって 笑うから幸せになれるそうなんです (o^-^o)

笑っていきましょう!!

S133_3339_3

(結婚式のときに 笑達さんに描いていただきました)

    

来年も 幸せが降り積もるような 素敵な年であるよう 祈っています。

いい年を迎えましょうね (*^-^*)

|

« 大掃除(洗車編) | トップページ | あけまして おめでとう ございます »

うちごはん」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17515183

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 大掃除(洗車編) | トップページ | あけまして おめでとう ございます »