« 玉の井 | トップページ | Happy Birthday »

2007年12月 5日 (水)

オムライス

旦那さんは今日お休みです。

休日出勤したときの代休みたいです。

なので 一緒にお昼ごはんを作りました。

071205_2  □オムライス

 □かぼちゃのシチュー

 □水菜とハムのサラダ

  

  

  

  

  

炒め物は私よりも上手で フライパンをクイックイッと料理人みたいに動かしながらやっていました。

おかげでチキンライスが いつもよりおいしくできました (o^-^o)

  

少し前から 大学の通信教育で勉強を始めました。

学生証ももらいました!! 女子大生です (*^-^*)

そのレポートを期限ギリギリだけど提出することができて 一段落ついたので 中断していた編み物を再開しました。

071205_3

次の提出期限までには余裕をもって 書き上げたいです。

でも 直前にならないと火がつかない・・・ ダメな私。

|

« 玉の井 | トップページ | Happy Birthday »

うちごはん」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女子大生!なんてよい響き♪楽しかった学生生活がよみがえってきたよー。
それにしても、趣味にお料理に勉強に、毎日とっても充実してるね!うらやましい(゚o゚)
私もがんばらなきゃって思わせてくれるので、ちょこちょこ読んでは元気もらってるよ!

投稿: PAL | 2007年12月 5日 (水) 22時26分

■PALちゃん

学生証を持ってるってことは学割使えるんかなぁ?
でも映画館とかで「学生です」って言うのは 勇気がいるな。

時間があるけぇ何かやらんと! って思うんだと思う。
私は毎日バリバリお仕事をがんばっとるPALちゃんがうらやましい。

いつでも遊びに来てね。 お待ちしてます。

投稿: fontaine | 2007年12月 6日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17279814

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス:

« 玉の井 | トップページ | Happy Birthday »