« Happy Birthday | トップページ | アーバンビュー »

2007年12月 6日 (木)

キムチーズ春巻き

昨日お休みだった旦那さん。

なんと!! 夜ごはんまで一緒に作ってくれました。

S131_3115_2 

  □キムチーズ春巻き

 □小松菜と豚ばら肉の炒め物

 □たこと大根の煮物

 □いか明太子(市販のもの)

  

男の料理っていいですね。

旦那さんは オリジナルの味付けをするのが楽しいみたいで あれやこれや調味料を出してきて いろいろやっていました。

私だったら絶対にしないような 味付けの仕方で 見ているのがおもしろかったです (o^-^o)

しかも おいしい!!

今回は炒め物に入れた豆板醤が大正解だったようで 本当においしかったです。

せっかくのお休みに 家のこと手伝ってくれて ありがとうねっ (*^-^*)

|

« Happy Birthday | トップページ | アーバンビュー »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントします(^-^)v いいね〜夫婦で一緒にキッチンに立つとか。憧れです(*^.^*)あたしもぜひごちそうになりたいわっ♪

投稿: aiko | 2007年12月 6日 (木) 21時38分

■aiko

コメントありがとう (e^-^e)
ご存知の通り 狭ぁぁぁいキッチンなんじゃけどね・・・。
こんなお家でよければ 是非またお泊りに来てね♪

aikoはお母さんが料理上手じゃけぇ きっとおんなじように あったかい食卓の家庭を作るんじゃろうなぁ (*^-^*)

投稿: fontaine | 2007年12月 6日 (木) 22時42分

すごぉ〜い!めっちゃ おいしそうやん!!なんてステキな旦那さま…うらやましいーo(><)o
ぜひキムチーズ春巻きのレシピ教えてほしいな♪

投稿: tokotoko | 2007年12月 7日 (金) 17時20分

■tokotokoちゃん

ほんとヤリが降るかと思ったよ (o^-^o)

キムチーズ春巻きはとっても簡単なんよ。
春巻きの皮に スライスチーズ半分とキムチをのっけて 巻いて揚げるだけ。
うちに春巻きの皮がなくって 生春巻きの皮でやったけぇ 形がくずれてしまった。

投稿: fontaine | 2007年12月 7日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17290537

この記事へのトラックバック一覧です: キムチーズ春巻き:

« Happy Birthday | トップページ | アーバンビュー »