« O SOLE MIO | トップページ | 冷蔵庫掃除なうちごはん »

2007年12月28日 (金)

通信教育レポート

旦那さんが明日から冬休みなので 一人の時間がなかなかとれなくなると思い 「今日しかない!!」と 1日ひきこもってレポートをがんばりました。

当初の計画では もっと進んでいるはずだったのに・・・ 前に提出したレポートが〝再提出〟で返ってきてしまって 思いのほか悪戦苦闘中です。

そんなこともありつつ 今日は気をひきしめて やってやりました p(o^-^o)q

ついさっき なんとか1教科分のレポートを終えることができました。

  

今日は旦那さんの仕事納めの日なので いつもより少し気合を入れて 夜ごはんを作ろうとひそかに計画していました。

「よし!やるか」とキッチンに行こうとした瞬間 仕事が終わったと旦那さんから電話が・・・。

最終日なので 早く帰れることになったみたいです。

何もしてないままだったけど 今日は朝からずっと雨なので 仕事場まで車で迎えに行きました。

帰ってからごはんを作ろうと思ってたのに 「腹へったぁ」と待てなさそうなので 『我馬』で食べて帰りました。

やる気満々だったのに・・・ 不完全燃焼。 ブゥ。

071228

でも ラーメンはおいしかった (*^-^*)

左が旦那さんが食べた〝赤うま〟 右が私が食べた〝じゃじゃ馬〟

S133_3318

旦那さんは本当におなかがすいていたみたいで 明太子ごはんと餃子も頼んでいました。

  

今年も1年 お仕事 本当にお疲れさまでした。

一生懸命 働いてくれてありがとう (o^-^o)

|

« O SOLE MIO | トップページ | 冷蔵庫掃除なうちごはん »

つぶやき」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17504897

この記事へのトラックバック一覧です: 通信教育レポート:

« O SOLE MIO | トップページ | 冷蔵庫掃除なうちごはん »