« アーバンビュー | トップページ | ディズニードリームツアー »

2007年12月 8日 (土)

イオンモールソレイユ

昨日 旦那さんが出張でいなかったので 夕方から 友達とそのお子ちゃまとソレイユにおでかけしました。

S131_3132

ただ今 3歳の双子くんです (*^-^*)

顔も性格も興味も全然違ってて 本当に同じおなかの中にいたの? って思わせる2人です。

こんなににぎやかな夜ごはんはひさしぶりで楽しかったです♪

おにぎりまで食べて こんな小さな体のどこに入っているんだろう・・・。

S131_3133

髪の毛がびっしょりぬれるくらい たくさん汗をかいて遊びました。

ボールのプールみたいで 気持ちよさそうにしずんだり 飛び込んだり (o^-^o)

また一緒に遊ぼうね (e^-^e)

|

« アーバンビュー | トップページ | ディズニードリームツアー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17310386

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモールソレイユ:

« アーバンビュー | トップページ | ディズニードリームツアー »