« 冷蔵庫掃除なうちごはん | トップページ | 大晦日 »

2007年12月30日 (日)

大掃除(洗車編)

今日は雪もちらちらして 本当に寒い1日でした。

ということで 車はガソリンスタンドの洗車マシーンで きれいにしてもらうことにしました。

S133_3328

フロントガラスからの景色は 泡や水がかかってきそうな感じが楽しくて 目が離せません。

左が泡で洗浄中 右が乾燥中 の写真です。

車内はさすがに 自分たちでやりました。

S133_3341

昨日ポストにこんな紙が2枚入っていました。

せっかくなので 玄関に貼ってお正月を迎えることにしました。

近所の家やお店にも 同じものが貼ってありました。

誰が配ってくれたんだろう。 ありがとうございます (e^-^e)

S133_3333

夜ごはんは 少し前に旦那さんの実家でもらった 西山ラーメンがちょうど2人分残っていたので 野菜をたっぷり入れて食べました。

おなかいっぱい (o^-^o) おいしかった (*^-^*)

  

明日は2007年最後の日。 何をして過ごそうかな。

|

« 冷蔵庫掃除なうちごはん | トップページ | 大晦日 »

うちごはん」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17525097

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除(洗車編):

« 冷蔵庫掃除なうちごはん | トップページ | 大晦日 »