« 通信教育レポート | トップページ | 大掃除(洗車編) »

2007年12月29日 (土)

冷蔵庫掃除なうちごはん

旦那さんは年賀状 私は大掃除の仕上げ などをして1日のほとんどを家で過ごしました。

S133_3322_2  □ハンバーグ

 □目玉焼き

 □もやし炒め

 □トマトクリームパスタ

  

  

  

  

お昼ごはんは ロコモコ丼みたいにしたかったけど「ごはんは別に食べたい」という方がいたので あきらめました。

  

S133_3326_2

 □カレーライス

  

  

  

  

  

  

  

夜ごはんは 冷蔵庫一掃のカレーライス。

かなりの具だくさん (o^-^o)

  

今年もあと2日になりました。

私の住んでいるアパートは全部で24世帯あるんですが さっき外に出てみると電気がついてて家にいそうなところが うちをあわせて3世帯しかありませんでした。

みんな どこへ行ってしまったんだろう。

みんな どんな年末の過ごし方をしているんだろう。

うちは完全にまったりの年末になりそうです (e^-^e)

|

« 通信教育レポート | トップページ | 大掃除(洗車編) »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17514989

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫掃除なうちごはん:

« 通信教育レポート | トップページ | 大掃除(洗車編) »