« Merry Christmas | トップページ | O SOLE MIO »

2007年12月26日 (水)

小掃除(水まわり編)

お仕事が休みで 旦那さんが家にいたので 「大掃除しよ」と誘ってみると「小掃除ならええよ」と返事が返ってきたので 小掃除をしました。

小掃除って何なんだろう。

旦那さんはお風呂とトイレの掃除 私はキッチンの掃除をしました。

水まわりって やれどもやれども きりがない。

S133_3301

掃除の合間のお昼ごはん。 超手抜き!!

たまには手を抜いたって・・・ 抜きすぎかなぁ・・・ やっぱり・・・ ごめんなさい。

一段落したときには 疲れ果ててしまって こたつにもぐって爆睡していました zzz...

|

« Merry Christmas | トップページ | O SOLE MIO »

うちごはん」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17486909

この記事へのトラックバック一覧です: 小掃除(水まわり編):

« Merry Christmas | トップページ | O SOLE MIO »