« 博多ラーメン | トップページ | Kururu »

2008年1月17日 (木)

kitchen cafe mon*chou chou

今日は ひさしぶりにtokotokoちゃんとおでかけ (o^-^o)

静かな山奥にある『kitchen cafe mon*chou chou』でランチを食べました。

S134_3428

外はすっごい寒かったけど お店の中は あったかいストーブで ぬくぬくです (*^-^*)

S134_3425

〝しあわせランチ〟でおなかが満たされた後は 雑貨屋さんに行きました。

S134_3430

緑井にある『Massimo』 骨董品が置いてある『八点鐘』 それから宇品にある『mitten』 tokotokoちゃんに教えてもらった『ACTUS』をはしごしました。 (写真は『Massimo』)

初めての『ACTUS』は 広い店内に シンプルでおしゃれなインテリアや雑貨がたくさんあって 是非ともまた行きたいお店です。

あっという間に 時間が過ぎてしまったけど 振り返ってみると こんなにいろんなところに行ってたんだ・・・ と書きながらビックリです!!

tokotokoちゃんが購入していた でっかくてかわいいカゴの 使い勝手はどうだったんだろう。

  

『ACTUS』

南区宇品海岸3-12-17

082-250-0404

|

« 博多ラーメン | トップページ | Kururu »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜 昨日は楽しかったねぇ♪♪♪ 美味しいランチにかわいい雑貨屋さん、そしてデザート&晩ごはん…盛り沢山だし久しぶりにいっぱいおしゃべりできたし、もぅ満足満足o(^-^)o ありがとうね☆
カゴは大成功\(^O^)/ 予定してた用途にピッタリでした!

ではでは また来週ね〜(^O^)/

投稿: tokotoko | 2008年1月18日 (金) 14時33分

■tokotokoちゃん

tokotokoちゃんとおると いっつも話がつきんよなぁ (*^-^*)
話すこととか しぐさとか ほんとおもしろいもん♪
夜ごはんも一緒に作って食べてくれてありがとうなっ!!

カゴの使い具合をまた見せてね。 楽しみにしてます♪

投稿: fontaine | 2008年1月18日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17730725

この記事へのトラックバック一覧です: kitchen cafe mon*chou chou:

« 博多ラーメン | トップページ | Kururu »