« 似顔絵 | トップページ | おんまく寿司 »

2008年1月29日 (火)

白菜餃子

旦那さんの実家や 私の実家でもらった たくさんの白菜を消費するために 白菜餃子を作りました。

080129

作りすぎてしまった!!

2人で食べるには多すぎます。 明日のお弁当に入れようかな。

080129_2

キャベツの餃子は もちろんおいしいけど 白菜の餃子も負けないくらい おいしい♪

写真の奥のほうに写っているハンバーグみたいなのは 餃子の具を作りすぎて あまってしまったので まるめて焼いてみました。

残念ながら 元は餃子の具なので ハンバーグにしては味が濃かったです。

  

S135_3523

年賀はがきの当選番号が 昨日 新聞に載っていました。

こんなにもたくさんの年賀はがきがあるのに 当たったのは 2人あわせて たったの1枚!!

今年も クジ運はないようです。

|

« 似顔絵 | トップページ | おんまく寿司 »

うちごはん」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17888080

この記事へのトラックバック一覧です: 白菜餃子:

« 似顔絵 | トップページ | おんまく寿司 »