« 『pokke』の福袋 | トップページ | お酒ラベルコレクション(焼酎・梅酒) »

2008年1月10日 (木)

ウメ子の家

昨日は 新年会と称して かおりさんと飲みに行きました (o^-^o)

学生のころから 困ったことや悩みごとがあるときは かおりさんのところに駆け込んでて 頼りになるお姉さんです。

080110

連れて行ってもらったところは『ウメ子の家』という飲み屋さん。

お店に入ると でっかい梅の木がお出迎えしてくれました。

080110_2

お皿も梅の色みたい♪ お酒も梅酒を頼みました。

080110_3

おもしろかったのが それぞれの個室に置いてある テレビにタッチすると注文できること。

画像が見れるので 料理の内容が分かりやすい!

何度か 押し間違えてしまいましたが・・・。

かおりさんとゆっくり話をすることができたし 今回もまた 私の知りたかったことをズバッと教えてくれたし 楽しい時間でした (*^-^*)

また おでかけしようねっ♪

|

« 『pokke』の福袋 | トップページ | お酒ラベルコレクション(焼酎・梅酒) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: magazinn55 | 2008年1月11日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17641864

この記事へのトラックバック一覧です: ウメ子の家:

« 『pokke』の福袋 | トップページ | お酒ラベルコレクション(焼酎・梅酒) »