« St.Valentine | トップページ | 引出物ケーキ »

2008年1月21日 (月)

出身中学校

母校の中学校が なくなっていました。

S134_3489

近くに新しい校舎ができて これまでの校舎があった場所は 運動場として使われるので 早急に取り壊されたようです。

それにしても この光景は さみしすぎます。

S134_3490

立派な新校舎が完成していました。

私が通った中学校は とっても古い建物だったけど 思い出のたっぷりつまった校舎だったので 残しておいてほしかったなぁ。

  

今日は〝大寒〟ということばが ぴったりの寒い1日でした。

S134_3491_2

写真は 昨日 実家から帰ってくる途中に 撮ったものです。

広島では みぞれだったけど 場所によっては 車で走るのが危ないくらい 雪が降っていました。

|

« St.Valentine | トップページ | 引出物ケーキ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17774935

この記事へのトラックバック一覧です: 出身中学校:

« St.Valentine | トップページ | 引出物ケーキ »