« ウメ子の家 | トップページ | 受験シーズン到来 »

2008年1月11日 (金)

お酒ラベルコレクション(焼酎・梅酒)

いろんなものを整理して集めることが好きで お酒のラベルもコレクションの1つです。

本当はビンのままとっておきたかったんだけど 部屋が狭くて 置き場所がないので ラベルだけにしました。  

《焼酎》

Photo_2

おいしかったのはやっぱり〝魔王〟かな。

旦那さんのほうの両親と うちの両親と 6人で一緒に温泉に行ったとき 持って行って飲みました (o^-^o)

また みんなで温泉旅行したいな♪  

《梅酒》

Photo_3

梅酒にはまった時期もあったなぁ・・・ (*^-^*)

〝さつまの梅酒〟がなかなか手に入らなくて お酒屋さんに予約して1ヶ月後くらいに ようやく飲むことができたので すごいおいしく感じました。

〝魔王〟をつくっている白玉醸造の梅酒です。

  

最近は飲まなくなったので コレクションがさっぱり増えません。

気長に集めることにします (e^-^e)

|

« ウメ子の家 | トップページ | 受験シーズン到来 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17656814

この記事へのトラックバック一覧です: お酒ラベルコレクション(焼酎・梅酒):

« ウメ子の家 | トップページ | 受験シーズン到来 »