« お酒ラベルコレクション(焼酎・梅酒) | トップページ | ユートピアサイオト »

2008年1月12日 (土)

受験シーズン到来

今日は 通信教育の科目試験を受けに行ってきました。

今週はレポートを書いたり 試験対策をしたりで たくさん勉強しました。

そのおかげか 試験はバッチリです v(o^-^o)v

080112

試験後 会場の近くの雑貨屋さんに行きました。

まず『メランジュドゥスティル』に行ったんですが・・・ 11月に閉店したみたいでした。

フランスのものがたくさん置いてある雑貨屋さんで 隣にはヨーロッパのアパートの一室みたいな素敵なカフェもあったのに それもなくなっていて残念です。

気をとりなおして『foo』に。 こっちは開いててホッとしました。

  

ファミリーマートには 受験生応援コーナーができていました。          

080112_4  ・ちみつ100%キャンデー

 ・カルピスキャンディ

 ・ハイレモン

 ・天才キョロちゃん

 ・Toppa

  カール

 ・合格濃厚たこやき亭

 ・かなえるビーかっぱえびせん

 ・WINNER NOODLE

 ・スーパー勝つ

おもしろいなぁ (*^-^*)

センター試験まであと1週間!! がんばれ受験生!!

|

« お酒ラベルコレクション(焼酎・梅酒) | トップページ | ユートピアサイオト »

つぶやき」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

ども♪
久しぶりに遊びに来ました(。-∀-)♪
blog更新一日も休まず続けてるんだね!素晴らしい〜☆☆
ちょっとしたことでも毎日続けるってなかなかできんよ!すげぇ尊敬する('∀'●)
私も今年は何か野望持って、充実した年にしたいと思っております(ノ`⌒´)ノ

それにしても、あのお菓子達は無理がありすぎるでしょ(-ε-)
猪木の1・2・3・合格ダァーッってぃぅドリンクも売ってたよ!
とりあえず、それ飲んで勉強頑張ってくださいや〜(σ▽σ)!!

投稿: kokimo | 2008年1月16日 (水) 14時55分

■kokimo

kokimoの野望って何なんだ?

受験生応援シリーズは 無理な感じが楽しい♪
猪木のドリンク 見つけたよ (o^-^o)
かなりの衝撃だった!!
探したら まだ いろいろありそうで おもしろい。

投稿: fontaine | 2008年1月16日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17669407

この記事へのトラックバック一覧です: 受験シーズン到来:

« お酒ラベルコレクション(焼酎・梅酒) | トップページ | ユートピアサイオト »