« 帰省 | トップページ | 『zakka mitten』の福袋 »

2008年1月 4日 (金)

バーゲン参戦

2日(水)に『BEAMS』の初売りに行きました。

おそろしいほどの人だかり・・・ やっとの思いで 気に入ったものが見つかっても レジにたどり着くのに またたくさんの人の列が・・・。

人込みに酔ってしまい わずかな時間でお店を出ました。

でも ちゃっかり ベルトを購入 (*^-^*)

S133_3366

昨日3日(木)は 人込みを避けて 19時頃から出かけてみました。

思ったとおり 人が少なくて ゆっくり見ることができたけど 気に入ったものには出会えず。

でも またまた ちゃっかり カットソーを購入 (*^-^*)

S133_3364

そして今日4日(金)の夜は 旦那さんの服を見に 地蔵通りへ行ってきました。

  

今年は買い物へ行きやすいところに住んでいるので また機会があったら行きたいな♪

|

« 帰省 | トップページ | 『zakka mitten』の福袋 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私も昨日彼氏とバーゲン行ってきましたよ!私はマウジーで彼氏はハーベストに行きました☆
買い物って楽しいですよねっo(^-^)o

投稿: よしこ | 2008年1月 6日 (日) 13時18分

■よしこちゃん

旦那さんがバーゲン大好きじゃけぇね!!
ハーベストって同じお店行ったんじゃね (o^-^o)
私らが行ったときは バーゲンしとる商品が少なかったんよ。

投稿: fontaine | 2008年1月 6日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17578305

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン参戦:

« 帰省 | トップページ | 『zakka mitten』の福袋 »