« 受験シーズン到来 | トップページ | かき飯 »

2008年1月13日 (日)

ユートピアサイオト

今回は サイオトに行ってきました。

080113

今シーズン初の自然雪!! やっぱり いい♪

ゲレンデの上のほうは たくさん雪が降っていて 雪景色がきれいでした (o^-^o)

今日は途中 吹雪いたりもして とっても寒かったです。

気がつけば 帽子から出ているところの髪の毛が カチカチに凍っていました!!

080113_2

日が暮れてからの ライトアップされたゲレンデも なかなかよかったです (*^-^*)

  

080113_4 

戸河内ICの近くの『大黒ラーメン』で食べて帰りました。

このあたりのスキー場を利用するときには よく行くお店で 深入山の麓から湧き出る水を使ってつくられているスープがおいしいです。

『大黒ラーメン』

安芸太田町大字上殿

0826-29-0323

|

« 受験シーズン到来 | トップページ | かき飯 »

おでかけ」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17683296

この記事へのトラックバック一覧です: ユートピアサイオト:

« 受験シーズン到来 | トップページ | かき飯 »