« 七草 | トップページ | 『pokke』の福袋 »

2008年1月 8日 (火)

広島東洋カープ

昨日が仕事始めだった旦那さんは 明日〝もちより会〟というものがあるらしい。

お正月で帰省したときに それぞれの地元の特産物などを持って帰ってきて それを持ち寄って 飲み会をするみたいなんです。

旦那さんも私も県内出身なので 地元の特産物といっても これといってめずらしいものはありません。

なので 広島ならではのものにすることに。

S133_3394

旦那さんにとって 広島といえば やっぱりカープ!!

これだけそろうと 楽しい (*^-^*)

S133_3395

あとは 写真はないけど 最近はまっている カープ最中♪

まんまるい野球ボールの形をしていて あんことおもちが入ってておいしい!!

|

« 七草 | トップページ | 『pokke』の福袋 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17623887

この記事へのトラックバック一覧です: 広島東洋カープ:

« 七草 | トップページ | 『pokke』の福袋 »