« イリヤ・カバコフ「世界図鑑」 | トップページ | ロバート・サブダ「しかけ絵本の世界展」 »

2008年1月25日 (金)

まるごとバナナ

旦那さんは 先週 休日出勤をしたので 今日はその代休でお休みでした。

でも 風邪をこじらせてしまったようで おうちでゆっくりしました。

S135_3501

そんな旦那さんのリクエストで まるごとバナナを買ってきました。

風邪にはビタミン!! ということで イチゴも一緒に。

おいしそうに食べていたので ちょっと安心しました (o^-^o)

明日 朝起きたら 旦那さんの風邪が治っとけば いいのになぁ。

  

ついでに 地元では ちょっと有名な『村上製菓』のかりんとう♪

080125

シンプルな味で 歯ごたえがあって やみつきになります (e^-^e)

|

« イリヤ・カバコフ「世界図鑑」 | トップページ | ロバート・サブダ「しかけ絵本の世界展」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17835490

この記事へのトラックバック一覧です: まるごとバナナ:

« イリヤ・カバコフ「世界図鑑」 | トップページ | ロバート・サブダ「しかけ絵本の世界展」 »