« おんまく寿司 | トップページ | Tanemaki »

2008年1月31日 (木)

ししゃもフライ

今日スーパーに行ったら プリプリなししゃもが並んでいたので 思わず買ってしまいました。

S135_3544_3 □ししゃもフライ

 □サバの竜田揚げ

 □キャベツ・サラダ菜

 □スナックえんどう

 □豚汁

  

  

  

焼いたししゃもだと顔がリアルで 頭を残してしまうんですが フライにすると顔が衣に包まれているので 頭まで食べられます (o^-^o)

  

先日 旦那さんを仕事場に迎えにいったら 職場の人(上司?)2人と一緒にいました。

1人はうちの向かいの部屋の方で もう1人も同じところに住んでいる方だったので 一緒に車で帰りました。

旦那さんを迎えに行ったついでだったのに お礼にと マフィンをいただきました (o^-^o)

S135_3529

セブンイレブンの〝極上のひとくち〟シリーズのマフィンでした (*^-^*)

〝極上のひとくち〟のおかしは どれもおいしいので大好きです♪

お仕事で疲れているとことに 気まで使わせてしまって 申し訳なかったです。

でも とってもおいしくいただきました (e^-^e)

|

« おんまく寿司 | トップページ | Tanemaki »

うちごはん」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ししゃものフライは食べた事ないです。
でも、ししゃも嫌いでも揚げれば食べれそうですね。
うちで試してみたいです。

よかったらブログに来て下さい。

投稿: ゆう | 2008年2月 1日 (金) 20時36分

■ゆうさん

遊びに来てくれてありがとうございます♪
ブログ見ました。
すごい数のストラップですね!!
チロルチョコのストラップが 気になります (*^-^*)

投稿: fontaine | 2008年2月 1日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17899386

この記事へのトラックバック一覧です: ししゃもフライ:

« おんまく寿司 | トップページ | Tanemaki »