« Kururu | トップページ | 出身中学校 »

2008年1月20日 (日)

St.Valentine

昨日 大好きな悪友の結婚式がありました。

080120_2

高校時代の友達で 一緒に大笑いして 一緒に大泣きして そして 一緒に悔いのないくらい遊びました。

卒業してからも ずっとつながっていて 「結婚することになった」と電話をもらったときは 心から嬉しかったです。

080120

チャペルでひさしぶりに姿を見たときは いろんな思い出が頭をめぐって 胸が熱くなりました。

挙式でも 披露宴でも 彼女らしい自然体で 素敵な花嫁さんでした (*^-^*)

080120_3

幸せをおすそわけしてもらって いい気分で帰りました (o^-^o)

|

« Kururu | トップページ | 出身中学校 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17753691

この記事へのトラックバック一覧です: St.Valentine:

« Kururu | トップページ | 出身中学校 »