« ふくおかっ隊 | トップページ | 素敵なおもてなし »

2008年2月22日 (金)

Kakoi-ya

先日 先月結婚したばかりの 新婚さんな友達と 『Kakoi-ya』に ごはんを食べに行きました。

S136_3694

昭和テイストあふれる店内は すべて個室で ゆっくり話をすることができました。

彼女は 結婚してすぐ 旦那さんのご両親と同居しています。

同居していて 困ることは・・・ 家族のなかで 1番最後に出かけるとき だそうです。

電気などのいろんなスイッチがあって どれを消して どれをつけたままにしておくのか 悩むそうです。

「なるほど。」

わが家でも 空気清浄機などは つけっぱなしで 外出することがあります。

まだ 慣れていない家だと たしかに 消していいものかどうか 考えてしまいそうです。

普段 気にもかけなかったことを たくさん話すことができて とっても楽しかったです (e^-^e)

|

« ふくおかっ隊 | トップページ | 素敵なおもてなし »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なるほろ。
お風呂の順番とか、帰る時間とかじゃないんだ!勉強になります(;^_^A

同居って大変そうだなあ。私なんか実の親でさえ、2日もいっしょにいるとすぐケンカになるもんなあ。

投稿: ひろみ | 2008年2月27日 (水) 18時30分

■ひろみ

ね。 本当に勉強になりました。

なぜあのお母さんと たった2日でケンカになってしまうんだ!?
そんなんなら もらうぞ!!

投稿: fontaine | 2008年2月27日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/40197222

この記事へのトラックバック一覧です: Kakoi-ya:

« ふくおかっ隊 | トップページ | 素敵なおもてなし »