« じゃがポックル | トップページ | フロントガラス »

2008年2月18日 (月)

カツラ美容室別室

2月に入って 読んだ本といえば 雑誌と通信教育のテキストくらいで・・・ ひさしぶりに 本屋さんに行ってみると 読みたい本がたくさんありました。

080218

そのなかで 今回選んだのは 森見登美彦さんの『夜は短し歩けよ乙女』と 山崎ナオコーラさんの『カツラ美容室別室』です。

永作博美さん 松山ケンイチくん などが 出演する映画 『人のセックスを笑うな』の原作者でもある 山崎ナオコーラさん。

最近 ちょっと気になります (o^-^o)

|

« じゃがポックル | トップページ | フロントガラス »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/40171886

この記事へのトラックバック一覧です: カツラ美容室別室:

» 山崎ナオコーラ [免許失効から始めたブログ『冴島 杏』]
ひっさしぶりに読売新聞を読んだら、 山崎ナオコーラさんのインタビューが載っていました☆ 「人のセックスを笑うな」の映画化も、 なんとなく観ないままだったのですが、 インタビューを読んでからめちゃくちゃファンになりました! 書きたいことがあって、 こんなこと(妄想)書いていいのかなぁ? と思ってた矢先だったので、 思ったこと書いていいんだよ、と背中を押してもらえた気分です。 ナオコーラさんの感性で書かれている文が、 推敲を重ねたあ... [続きを読む]

受信: 2008年3月17日 (月) 22時40分

« じゃがポックル | トップページ | フロントガラス »