« Tanemaki | トップページ | 恵方巻き »

2008年2月 2日 (土)

水菜のペペロンチーノ

今日は お昼近くまで寝てしまったので 朝ごはん兼お昼ごはん (e^-^e)

080202

水菜・ベーコン・しめじを入れて ペペロンチーノを作りました。

ちょっとピリ辛だったけど とってもおいしかったです v(*^-^*)v

昨日 飲みで夜遅く帰ってきた旦那さんも ペロッと食べていました。

  

そして デザートは 『六花亭』のストロベリーチョコレート♪

080202_2

地元の友達が 北海道のおみやげに買ってきてくれて わざわざ送ってくれました。

うれしいおみやげ ありがとうっ (o^-^o)

|

« Tanemaki | トップページ | 恵方巻き »

うちごはん」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ゆうさんのブログからこちらに飛んできました!
雑貨屋さんめぐり、私も好きです。
なかなかこの頃は忙しくていけませんが・・、
それからお料理も美味しそう!そして手作り物も素敵です。
とても素敵なブログだったので、ついつい過去の記事も読ませていただき、
コメントまでしてしまいましたm(___)m

投稿: itaita | 2008年2月 2日 (土) 13時57分

■itaitaさん

飛んできてくれて ありがとうございますっ!!
とってもうれしいです (*^-^*)
itaitaさんのコメントを読んでて かなり笑顔になりました (o^-^o)
1人でパソコンに向かって ほほ笑んでる私って・・・。
itaitaさんのところにも 遊びに行かせてくださいね。

投稿: fontaine | 2008年2月 2日 (土) 16時57分

fontaineさん、こんばんは。

ブログを開いて、びっくり。ちょっとの間訪問していないだけなのに、
こんなに増えているなんて。

よくもよくもこんなに話題があたったものだと、驚くやら感心するやら。
「うちごはん」もこれだけ載せられると、たいしたもんです。

「ベベロンチーノ」って、スパゲティ?
ミズナを使うなんて、健康的。

投稿: kei | 2008年2月 2日 (土) 18時36分

■keiさん

ペペロンチーノはスパゲティだよ (o^-^o)
水菜ってサラダにばっかりしよったから 他の使い方はないかなぁ・・・と。
苦味も気にならなくて おいしかったよ♪

1日1更新を目標に がんばっておりますっ o(*^-^*)o

投稿: fontaine | 2008年2月 2日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17928235

この記事へのトラックバック一覧です: 水菜のペペロンチーノ:

« Tanemaki | トップページ | 恵方巻き »