« 恵方巻き | トップページ | しかけ絵本 完成 »

2008年2月 4日 (月)

アース

昨日は ひさしぶりにモスで お昼ごはんを食べて 映画をみてきました。

S135_3560

期間限定のパオエビマヨを食べてみました。

パンのかわりの パオ(包)がもちもちで おいしかったです (*^-^*)

  

映画は『アース』をみました。

旦那さんは『スウィニー・ドット』が気になっていたみたいなんですが R-15で怖そうなので『アース』にしてもらいました。(ジョニー・デップは好きなんだけど・・・)

080204 『アース』は どうやって撮影したんだろう!! という映像で 自然がとっても 美しかったです (o^-^o)

流れてくる音楽も 映像にぴったりで 素敵なものでした。

中学生以下は500円だったので 子どもがたくさん来ていて 感動の声を小さくもらしたり クスクスっと笑ったりしているようすが かわいかったです (e^-^e)

080204_2

  

12月に『ナショナル・トレジャー』をみて それ以来の映画だったので 私たちにしては いいペースです。

あまり映画館に行かないときは 何にも気にならないのに 行き出すと みたい映画がいろいろと出てきます。

次は 何をみようかなっ♪

|

« 恵方巻き | トップページ | しかけ絵本 完成 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/17954519

この記事へのトラックバック一覧です: アース:

« 恵方巻き | トップページ | しかけ絵本 完成 »