« しかけ絵本 完成 | トップページ | お酒ラベルコレクション(日本酒・ワイン) »

2008年2月 6日 (水)

バケット

『バケット』の〝ランチの女王〟という ランチコースのチケットがあるからと かおりさんに誘ってもらい 行ってきました。

ソレイユにはよく行くんですが FLAXUSの奥にある『SiSi Pasta』で食べることが多くて 『バケット』は初めてです。

S135_3571

焼きたてのパンと飲み物が おかわり自由でした (o^-^o)

パンは小さめなので いろんな種類を食べることができます。

080206 

おいしいパンが 次々に焼きあがるので おなかがいっぱいなのに おかわりをしてしまいました。

さらに 帰るときには おみやげのパンを4つ選んで 持って帰ることができて 大満足です (e^-^e)

  

080206_2

かおりさんから うちの旦那さんへ バレンタインチョコのプレゼントがありました。

旦那さんは 今年初のチョコをもらって うれしそうでした (*^-^*)

|

« しかけ絵本 完成 | トップページ | お酒ラベルコレクション(日本酒・ワイン) »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/40017083

この記事へのトラックバック一覧です: バケット:

« しかけ絵本 完成 | トップページ | お酒ラベルコレクション(日本酒・ワイン) »