« お酒ラベルコレクション(日本酒・ワイン) | トップページ | 福岡旅行(雑貨屋さん編) »

2008年2月 8日 (金)

ひなあられ

ひなあられが大好きな友達の いちおしのひなあられ (o^-^o)

S135_3580

お店にあるものを全部買い占めようとしていたので 1袋ゆずってもらいました。

昔ながらの シンプルなひなあられで 白色のがおいしいらしい。

じゃがりこの春っぽいパッケージが気になったので ついでに (*^-^*)

S135_3568

さらに 子どものころ とっても魅力的だった カプリコも一緒に買い物カゴへ (*^m^*)♬♬

普通の半分くらいの 小さいサイズのカプリコです。

お菓子コーナーには 春色のものがたくさん並んでいて 楽しい♪

ひなあられだけ 買うつもりだったのに 誘惑に負けました・・・。

|

« お酒ラベルコレクション(日本酒・ワイン) | トップページ | 福岡旅行(雑貨屋さん編) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!これは!!
piyocco家が毎年買っているひなあられに,職場で私がよく配っているカプリコじゃないですかっ!!
コンビニにはもっとちっこいカプリコを売ってて,その方が配るにはもってこいだけどね☆

絵本完成おめでと!あの日に早速コメントしたかったんだけど,また受付を拒否されてしまったので,今日改めてここにコメントしてみました。。。今度は拒否しないでっ(>_<)

映画,見たいのがいっぱいあるじょー☆「アース」は気にしていなかったのに,おかげさまで「見たい映画」にエントリーしてしまった・・・
どれにすればいいんだっ(>O<)

投稿: piyocco | 2008年2月 9日 (土) 11時29分

■piyoccoちゃん

何でコメントが拒否されてしまったんじゃろう。
原因が分からんけど ごめんな・・・。

あのひなあられって 有名なの?
カプリコまでかぶってるなんて やっぱり私たちって・・・ (e^m^e)
多分そのコンビにで売ってるのと 同じだと思う。

しかけ絵本 本当は3人で作るはずだったのに 結局1人でやってしまった。
piyoccoちゃんのしかけ絵本 また見せてね♪

何の映画をチェックしているんだろう。
かたっぱしから みていこう!!

投稿: fontaine | 2008年2月10日 (日) 23時53分

おかえりなさい・・・
眠さのあまり,テンションがた落ちです↓
すっごいいっぱい雑貨屋さんまわったんじゃのぉ。
福岡といえば,私が好きなのは大名あたり☆
めっきり行ってない・・・(-_-)

カプリコにはね,もっとちっこいのがあるのー!
写真のは,ビニールに入ってる中くらいのやつでしょ?
コンビニのは,箱入りで,味も3種類くらいあるのだよ。
ローソンでしか見たことないけど。
常備食に是非!

しかけ絵本は,低学年部で回してて,現在出張中です。
大人にも子どもにも人気者♪
手作りの,近くでまじまじ見せてね☆

映画は・・・一番みたいのは「潜水服は蝶の夢をみる」ですが,広島での公開は1ヶ月後だった。。。意外と田舎なのね。
「チーム バチスタ」は予算の関係上,本で我慢することにしました。

投稿: piyocco | 2008年2月11日 (月) 02時17分

■piyoccoちゃん

カプリコあれよりまだ小さいのがあるんじゃぁ!!
買ったのは箱入りじゃなくって 袋に入っとった。
私が買ったのでも 結構小さかったのに。
箱入りの 見てみたいな♪

しかけ絵本 出張から帰ってくる日をお待ちしております (*^-^*)
作ったやつもまた見てね。

映画『潜水服は蝶の夢をみる』って初めて聞いた。
『チームバチスタ』は映画館の予告でみて おもしろそうだった!!
でも本にしたんかぁ・・・ また何か一緒に行こうやっ♪
松山くんと永作さんの『人のセックスを笑うな』もみたいんじゃけど 広島は3月からみたいで 首を長くして待ってます。

投稿: fontaine | 2008年2月11日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/40032304

この記事へのトラックバック一覧です: ひなあられ:

« お酒ラベルコレクション(日本酒・ワイン) | トップページ | 福岡旅行(雑貨屋さん編) »