« 福岡旅行(観光編) | トップページ | 豚肉巻き弁当 »

2008年2月13日 (水)

ぶりかまの塩焼き

今朝 日帰り出張に行く旦那さんを 駅まで送るために 車に乗ろうとすると フロントガラスに雪が o(*^-^*)o

とってもきれいだったけど 見とれている時間はなかったので すぐにどかしました。

もう少し 寒い日が続きそうです。

昨年は 3月末にインフルエンザをもらってしまったので まだまだ油断はできません!!

  

S136_3660_2  □ぶりかまの塩焼き

 □鹿児島浪漫の叉焼

 □もやしとしめじ炒め

 □卵納豆

 □豚汁

  

  

  

おとといの夜ごはんです。

スーパーで ぶりかまを安く売っていたので 初めて買ってみました。

とってもおいしくて 旦那さんも喜んでくれました (e^-^e)

旅行から帰って 2人ともおなかがやばいので 和食を心がけようと思う 今日この頃です。

S133_3373

旦那さんの実家でもらった 鹿児島浪漫シリーズも 残りわずかになってしまいました。

料理に使ったり おつまみにしたり とっても重宝しています (*^-^*)

|

« 福岡旅行(観光編) | トップページ | 豚肉巻き弁当 »

うちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/40109239

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりかまの塩焼き:

« 福岡旅行(観光編) | トップページ | 豚肉巻き弁当 »