« おつまみ | トップページ | 桃の節句 »

2008年3月 2日 (日)

float

昨日 毘沙門台にある『float』で piyoちゃんのお誕生日会をしました。

tokotokoちゃんが見つけてくれた 『float』は お店が外側にせり出していて 全面ガラス張りの店内からは 安佐南区から東区方面を 眺めることができます。

S137_3726

3月生まれのpiyoちゃんと ようやく同じ歳になったけど また数ヶ月すれば 追い越してしまうんだなぁ・・・ と しみじみ考えてしまいました。

小さい頃は 早く誕生日がきてほしかったけど 大人になると 早生まれの人が ちょっとうらやましい。

S137_3731

tokotokoちゃんが 事前に頼んでおいてくれていたので お店の方が ケーキと一緒にプレゼントを運んできてくれました (*^-^*)

piyoちゃんへのプレゼントは もちろん ひよこグッズ!!

1つ1つ うれしそうに 袋から取り出している piyoちゃんが とっても かわいかったです。

※ ケーキには ろうそくが3本ありますが 3歳でも 30歳でもありません。 

S137_3733

サプライズに協力してくださった お店の方のおかげで 楽しい時間を 過ごすことができました。 ありがとうございました!!

piyoちゃんも 喜んでくれたので 大満足な1日でした (o^-^o)

  

『float』

安佐南区毘沙門台2-3-16

082-831-7551

|

« おつまみ | トップページ | 桃の節句 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にありがとう☆
日ごろのうっぷんもあって,かなりはしゃいでしまいました(^w^)
ごはんもプレゼントも大満足ー!
仲良くしてくださっている先生にもプレゼントの写真を送ったぞ。
妙にウケてらした。

すてきな23歳の誕生日会になりました(-ー-)にやり。

ちなみに今日はキヨシの誕生日でした(^^)小遊三師匠と同じ日☆

投稿: piyo | 2008年3月 2日 (日) 20時19分

いつもありがとう(^O^)
天気も良くて遠くまで見渡せたし、ゆーっくりくつろげたね♪次回はぜひ夜景を楽しみたいな☆

パンおいしかったよ〜。気付いたら同じようなのばっかり買ってたから、またほかの種類も食べてみたい。あ、でも教えてもらったケーキ屋さんも気になるし…食べることばっか(^_^;)
とりあえずストロベリーフェアだなp(^^)q

投稿: tokotoko | 2008年3月 3日 (月) 16時05分

■piyoちゃん

23歳!! そうでしたっけ??

どんなうっぷんが たまっとったんだろう。
でも 楽しんでもらえたんなら えかった えかった (*^-^*)

キヨシさんも お誕生日おめでとうございます!!
今日が 2人の真ん中 誕生日じゃなぁ♪
ダブルでおめでとうっ!!

投稿: fontaine | 2008年3月 3日 (月) 18時00分

■tokotokoちゃん

本当 夜景も是非見たいね (o^-^o)
かなり きれいだろうね。

パンおいしくて よかった。
私も 今回はおいしく食べれたよ。
前買ったようなのは 避けたからかも しれんけど。

ケーキ屋さんも 行きたいところがいっぱいある (*^-^*)

投稿: fontaine | 2008年3月 3日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/40336379

この記事へのトラックバック一覧です: float:

« おつまみ | トップページ | 桃の節句 »