« 乃木神社 | トップページ | 目玉焼きハンバーグ »

2008年3月11日 (火)

麺屋武蔵 青山

『麺屋武蔵』で 東京ラーメンを食べてきました (o^-^o)

新宿店が有名ですが 時間がなかったので 乃木神社の近くの 青山店に行きました。

080311

ひさしぶりの 魚介系のスープが とってもおいしい (*^-^*)

何年か前に 新宿店で食べたときより 感動しました!!

  

結婚式の後 おととしハワイで結婚した 友達夫婦に会いました。

その旦那さんは 横浜っ子で 話をしていると 田舎者の私には カルチャーショックなことが たくさんあって おもしろいのです (e^-^e)

1年以上ぶりに会ったのに 全然ひさしぶりな感じがしないことが うれしい。

もっと ゆっくり会いたいので いつか横浜に遊びに行くぞ!!

|

« 乃木神社 | トップページ | 目玉焼きハンバーグ »

おでかけ」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

きてきて、いつでも♪
横浜のおいしいラーメンやさんに連れてってや(´∀`)

投稿: ひろみ | 2008年3月18日 (火) 18時24分

■ひろみ

いやいや!!
連れて行ってほしいのは 私らのほうです!!

投稿: fontaine | 2008年3月20日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/40466908

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋武蔵 青山:

» ハワイ レスポートサック が激安 [ハワイ レスポートサック が激安]
ハワイ レスポートサック が激安,ハワイ レスポートサック が激安,ハワイ レスポートサック が激安 [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水) 08時06分

« 乃木神社 | トップページ | 目玉焼きハンバーグ »