« ねいるさろん創美苑 | トップページ | 麺屋武蔵 青山 »

2008年3月10日 (月)

乃木神社

3月8日(土)に 従弟の結婚式があったので 東京に行ってきました。

S137_3758

神社での結婚式に 参列するのは 初めてです (*^-^*)

三三九度など 実際には 見たことがなかったので とても新鮮でした。

S137_3760

小さい頃から 知っている従弟が 凛々しく かっこよく見えました (o^-^o)

新婦さんも 素敵な方で もっともっと 話がしたかったです。

  

私のいとこは みんな年が近いので 結婚式などで ひさしぶりに会うと とっても楽しい♪

それぞれに 新しい家族ができていっても ずっとずっとなかよく 付き合っていきたいな (e^-^e)

|

« ねいるさろん創美苑 | トップページ | 麺屋武蔵 青山 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^v^)

後姿のお写真ですが、お二人とも素敵です~☆
おめでとうございます!!(^0^)/

結婚式・・、さすがにこの歳になると・・(汗)
主人は会社の後輩の結婚式にご招待されたりしていますが、
私はめっきりだわ~(涙)
幸せなご招待は、こちらまで幸せになれそうでうれしいですねv。

それからそれから、ら~めんも美味しそう~~。

投稿: itaita | 2008年3月12日 (水) 14時47分

■itaitaさん

こんにちは (e^-^e)

本当に 素敵な2人で 幸せオーラがたっぷりでていました。
結婚式っていいですよね。
とびっきり幸せな2人を 近くでお祝いすることができて 幸せをおすそわけしてもらっているような気持ちになってしまいます。

itaitaさんは お子さんがいらっしゃるんですよね。
自分の子どもが結婚するときの 親の心境ってどんなんだろう。

投稿: fontaine | 2008年3月12日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/40455543

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木神社:

« ねいるさろん創美苑 | トップページ | 麺屋武蔵 青山 »