« てりたまバーガー | トップページ | またまた めばる »

2008年3月23日 (日)

せそ屋

昨日 旦那さんの友達や 私の友達と 『せそ屋』に飲みに行きました。

新天地公園のすぐそばにある 『せそ屋』は味噌としょうゆの創作料理のお店で ヘルシーなのにボリュームがあって 大満足でした (o^-^o)

なんといっても みぞれ鍋が おいしかった!!

おうちでも作れそうだったし 今度チャレンジしてみようと思います o(*^-^*)o

080323

写真は 2件目に行ったお店ですが 名前を忘れてしまいました。

みんなでワイワイ食べて飲んで 楽しい時間を過ごせました (e^-^e)

  

『せそ屋』

中区三川町1-24

082-249-9121

|

« てりたまバーガー | トップページ | またまた めばる »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/40615013

この記事へのトラックバック一覧です: せそ屋:

« てりたまバーガー | トップページ | またまた めばる »