« 携帯電話 | トップページ | めばるの塩焼き »

2008年3月16日 (日)

讃岐屋

昨夜テレビで 映画『UDON』をしていて 見ていたら 無性に うどんが食べたくなってきました。

そこで 今日のお昼に うどんを食べに行きました。

080316

平和大通り沿いにある 『讃岐屋』で ぶっかけうどんを食べました。

昨日から ずっと食べたかったので とっても おいしかったです v(o^-^o)v

  

それから 今日 お父さんが 釣っためばるを 持って来てくれました。

お店では売っていないような 大きなめばるを 6匹!!

今日の朝 釣りから帰ってきたばかりのようで かなり新鮮で うれしい (e^-^e)

080316_2

塩焼きにして 夜ごはんに食べました。

身がぎっしりで 食べごたえがあって おいしかったです (*^-^*)

今日は 和食な1日でした。

|

« 携帯電話 | トップページ | めばるの塩焼き »

うちごはん」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

Fontaineさん、お久しぶり。

うどんの写真を見たら、急におなかがすいてきました。

さきほど、このページが検索できないかなと試してみました。
「Fontaine」では、無理でしたが、「Fontaine ココログ」だと、検索できました。

では、またね。

投稿: kei | 2008年3月17日 (月) 18時48分

■keiさん

ひさしぶりです (*^-^*)
うどんって わざわざ食べに行くことが あんまりないけど やっぱり お店のうどんは おいしかったよ♪
また おいしいもの 食べに行こうね。

投稿: fontaine | 2008年3月17日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/40522997

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐屋:

« 携帯電話 | トップページ | めばるの塩焼き »