« Philharmonic or die | トップページ | ねいるさろん創美苑 »

2008年3月 6日 (木)

人のセックスを笑うな

ひさしぶりに aikoとおでかけしました。

1番の目的は 映画『人のセックスを笑うな』をみること。

080306_2 広島では 3月1日(土)から ようやく上映が始まりました。

しかも 大きな映画館ではなく シネツイン2で。

新天地に映画館があったなんて 今日初めて知りました。

劇場への入り方や イスなど 独特で おもしろかったです (*^-^*)

映画は 永作博美さんのキュートさに 釘付けになりました。

  

そして 今日は 旦那さんが出張でいないので 夜ごはんを食べに行きました。

aikoが 「しゃぶしゃぶが食べたい♪」というので お店を探すことに。

お店の人とaikoの友達から 「宇品に安いところがあるよ」と 教えてもらったので行ってみました。

080306_3

なんと 食べ放題で2000円!! 飲み放題をつけても2300円!!

しゃぶしゃぶだけでなく 他のメニューもたくさんあって どれを頼んでもよかったので ちょっとお得な気分で おなかも大満足 (o^-^o) 

|

« Philharmonic or die | トップページ | ねいるさろん創美苑 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/40401841

この記事へのトラックバック一覧です: 人のセックスを笑うな:

« Philharmonic or die | トップページ | ねいるさろん創美苑 »