« 明和電機 | トップページ | せそ屋 »

2008年3月21日 (金)

てりたまバーガー

今日は 旦那さんがお休みだったので 家事をさぼらせてもらって ひさしぶりにマックに行きました。

080321

たまに食べたくなる マックのポテト (o^-^o)

初めて食べた てりたまバーガーはボリュームがあって おなかいっぱいになりました。

  

そして 最近はまっているのが このアイス♪

080321_2

セブンイレブンで売っている ラムレーズンスティックです。

レーズンは あまり得意じゃないけど これはとってもおいしい (*^-^*)

|

« 明和電機 | トップページ | せそ屋 »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/40588135

この記事へのトラックバック一覧です: てりたまバーガー:

» 久しぶりのマクドナルド [団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)]
    ―春限定の“てりたま”― 久しぶりに、マックの肉のハンバーガーを食べました! 昔、マクドナルドに子供にねだられてよく行きました。また、亀さん自身、ストロベリーのマックシェイクが大好きでした。 しかし、最近は行きません。その理由は、子供が大きくなったためと亀さんがダイエットを始めたためとです。特に、登山のためにダイエットしてからは、昼食は大体麺類にしています。また、夕食や外食も魚類中心にして... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 00時20分

« 明和電機 | トップページ | せそ屋 »