« 人のセックスを笑うな | トップページ | 乃木神社 »

2008年3月 7日 (金)

ねいるさろん創美苑

昨日 aikoとおでかけしたときに ネイルサロンにも 行きました。

学生の頃は 爪をつつくのが好きで 自分でいろいろやったり 甘皮をとってもらいに行ったりしていました。

でも 働きだしてからは マニキュアをぬることすら ほとんどなくなっていたので aikoがいなかったら ネイルサロンなんて 行かなかっただろうな・・・ と aikoにちょっと感謝。

S137_3742

薬指にだけ キラキラのストーンをつけてもらって 素敵に仕上がりました。

明日 従弟の結婚式があるので ちょうどよかったです (*^-^*)

aikoの爪も とってもかわいくなっていたのに 写真を撮らせてもらうのを 忘れていました。

  

『ねいるさろん創美苑』

中区東白島町20-7

082-224-4881

|

« 人のセックスを笑うな | トップページ | 乃木神社 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ネイルサロン癒されたね〜(*^_^*)また一緒に女磨き行こうね♪

投稿: aiko | 2008年3月10日 (月) 21時06分

■aiko

また行くときは 教えてね♪
いまだに きれいなまんまで うれしいよ (+^-^+)

投稿: fontaine | 2008年3月11日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/40415982

この記事へのトラックバック一覧です: ねいるさろん創美苑:

« 人のセックスを笑うな | トップページ | 乃木神社 »