« float | トップページ | Philharmonic or die »

2008年3月 3日 (月)

桃の節句

先日 お天気がよくて ポカポカだったので 広域公園で 少し散歩しました。

桃ではないんですが 梅の花がきれいに咲いていました。

S137_3734

三脚を立てて 本格的に写真を撮っている方も いらっしゃいました。

梅の花って どの角度から見るのが 1番きれいなんだろう。

080303

空が青くきれいだったので 白い花がよく映えます (o^-^o)

あたたかくて気持ちよくなると 外に出て 思いっきり 深呼吸したくなります。

でも・・・ 小学生の頃から 長い付き合いの花粉症のせいで この季節は うれしいような うれしくないような 複雑な気持ちになります。

|

« float | トップページ | Philharmonic or die »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/40357974

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句:

« float | トップページ | Philharmonic or die »