« タイ料理 | トップページ | 巻き寿司 »

2008年5月26日 (月)

サプライズ

昨日の記事の続きです。

タイ料理を食べて まったりしていると バースディ ソングが聴こえてきました。

なんとっ!! 私の誕生日ケーキがっ!! しかも tokotokoちゃんの手づくり!!

080526

誕生日は6月なので もう少し先ですが なかなか会う機会がないので 早めに用意してくれたそうです (*^-^*)

最近 生クリームがあまり得意でない 私のことを考えてくれた ヨーグルト風味のチーズケーキで 最高においしくて tokotokoちゃんの気づかいに 大感激 (e^-^e)

しかも 旦那さん用のおみやげケーキまで いただいちゃいました。

  

さらに!! 突然のケーキに驚いて 興奮している私に 次なるサプライズが!!

私の後ろに置いてあった本を 手にとって開いてみると・・・

080526_2

『○○○ちゃん(私の名前)へ 神さまのおくりもの』 という 私のために作られた本だったのです!!

この本は piyoちゃんが こっそり用意してくれたものらしく 読み始めると 完全に1人の世界に入ってしまうほど 内容がとっても素敵 (e^-^e)

自分の本だということにも 本のなかのことばにも うれしくって 胸がつまりました。

  

「いつケーキを作ったんだろう」 「この本はいつからここにあったんだろう」 と ただただ ビックリして 頭が混乱するばかり。

でも その日を振り返ってみると 確かに 2人の行動にいつもと違うあやしいところが・・・。

完全に やられました (*^-^*)

  

この歳になって こんな風に 誕生日を祝ってもらえるなんて 本当にしあわせです (o^-^o)

piyoちゃん tokotokoちゃん 絶対に忘れられない 感動的な誕生日を ありがとう!!

いつか いつか サプライズ返し してやるっ!! 

|

« タイ料理 | トップページ | 巻き寿司 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サプライズ大成功\(^O^)/
楽しい一日だったなぁ♪♪♪
また忘れた頃に次を仕掛けよぅっと(^_^)

投稿: tokotoko | 2008年5月26日 (月) 22時49分

■tokotokoちゃん

ほんと2人の小芝居にやられました・・・。
次こそは みとけよっ!!
楽しい1日をありがとうっ (*^-^*)

投稿: fontaine | 2008年5月27日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/41327128

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« タイ料理 | トップページ | 巻き寿司 »